ネームをなんとかして仕上げる!

とりあえず合同誌にむけて危機感もりもりしはじめたので
今日は外でネームするとかいう何だかとてもソレっぽいことしてきました!ヽ^シ’ω’)ノシ

とりあえず話はまとまったかな…。
あとはコミスタに慣れながらなんとかするしかない。
というかコミスタちょっと触ったけど案外使いやすいかもしんない!

あ、ROですけどー。
倉庫に余ってたロドクロでうわさのHSEを1回だけ試してみました!
なんと一発成功しました!

nikki

ハイ!微妙!(・ω・)
いかんともしがたいね!
リサイクルする気力もなかったのでそのまま持ってます…。
オル服とかは成功率低いっぽくて試す気にならなかったので
キープしていたのは露店放出しました…。ノ|’ω’|ヽ

ターキーが二人分か…デートか、デートなんだな!
このリア充め!しあわせ夫婦め!もっといちゃいちゃしろ!

ターキーおいしかったです!(*’ω’*)

奇遇ですね・・・私は今日ディスニーシーにいってきました。
クリスマス装飾はほんと細部まで凝ったデザインで見てて楽しかった!
そしてシーは夜がほんとキレイですね。また行きたいものです。

クリスマスは夜からが本領発揮ですよね!
しかしこの日は18時半までだったディズニーシー…!!ノ|’ω’|ヽ
もっとイルミネーションをじっくり見たかったですね。

さーげーぽーんー!
念願のさげぽん本が出ると聞いて堪らず!!
あぁ、考えただけでも鼻血が出るっ

ハイ!がんばります!(・ω・)9

何時も項目追加出来ない・・・折角ワンダラー仮面追加しようと思ったのに

前にも書きましたが、謎の技術によりIE6~7だと追加できないっぽく、
いろいろ試してみたのですが修正もできないので…!
スミマセンが他のブラウザとかでやっていただけると…!ノ|’ω’|ヽ

きた!リクエストきた!今度こそさげぽんがカカッと一位をさらうことは確定的に明らか。

なんか早速また出足悪いんですけど、もう無理なんじゃないでしょうか。(n゚ω゚`)

こんどこそ!さ げ ぽ ん を!!
・・・やばいなんかワンダラー仮面とか勝てそうにない

毎度敵が強すぎるんですよう…。

MOMもるひで見たのですが
フリストの剣がアルケミの最強装備になりそうです

フリスト剣強すぎますね…。
しかし携帯ゲームの特典だと量産できないだろうから厳しいですねー。