今年のアニバイベントは龍神祭というのがあるらしいですが

Ragnarok Online 7th Anniversary|ラグナロクオンライン

18禁じゃんけんゲームって何でしょうね!ハハッ!

しかし期間が12月1日~22日となると原稿と戦ってる最中ですので
あんまり参加できなそうでつらい…!
転送サービスがあるときこそクエストをもりもり進めたいのに!(・ω・)

あ、あとそういえば♀修羅の公式絵が出てたり、
♀ジェネティックも何故かデフォルメ絵が出てたりしてるようですね。
あーさんさんスナ日記

…♂ジェネで受けた衝撃が強すぎたのか、♀ジェネが普通に見えてしまいます…。_| ̄|(・ω・)

で、モンクさんは残影で飛び込むんですね( ゚∀゚)o彡 ゜

どこへ飛び込むというのでしょうか…!

姉御という割りには胸囲の方が貧s

えっ…

でこ以外の髪型にいいイメージがなかったんですけど、しましま先生のせいで悶絶しそうです。
特にWSの姉御の髪型が・・・!!

あの髪型割と好きなんです。持ちキャラには居ないですけど…!
あと一人増やすとしたらあれかなぁ。

AXがAXのイメージらしくない爽やか系みたいだ

爽やかどころか彼は…。(・ω・)

AXさんがなんだか超!ツボです!
楽しみにしてます~。

ありがとうございます!性格でがっかりしていってね!!

AXさんかっこよ・・・・
すいませんやはりWSさんに目がいってしまう
あぁ・・・かわゆすなぁ・・・

WSさんあまり描かないけど結構好きな職です。(*’ω’*)

さげぽんがまた負けちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、がんばって入れる!心おれるまで!!!
たつは様とうな様も公認のさげぽんに一票を~(´;ω;`)ぶゎ

でも良く考えたらさげぽんは本になるので一位じゃなくてもいい気がしてきた。

たとえ「永遠の二番手」と言われようともさげぽんをあきらめないっ!!
…くじける前にさげぽんをお嫁にくださいorz

さげぽんは先輩の嫁。

順調にワンダラー仮面がトップを走ってますね。
ところで、さげぽんは本になるという事なので
一位になるより扱い良いのではないかと思うのは気のせいですか。

今回の順位も既定事項だったということで、ひとつ。

えっ…さげぽんに投票してきたけど何この差…どういうこと。さげぽんがんろう!?Byたつは

おちついてくださいたつはさま。
本になるから許してね!

やばい、やっぱワンダラー仮面に勝てる気がしねぇ

あっちはあっちでウナプラスだし、大人気ですね。