取り急ぎ拍手レスなどをば!

原稿やるぞー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

あ、投票の方ですがあとちょっとで締め切りですね。
今回のリクエスト絵はすぐ上がるかわかりませんが必ず描きますので。はい。(・ω・)

11話にして、ついに出番が来たよ!
しかもバニ子さんのが上。
バニ子がきたこれでかつる!!!!!!!!

出たと思ったらバニーとな…!
あとそもそもバニ子さんは彼女のホムではないのでいいんじゃないですかね。(・ω・)

バニーガール・・・(*’ω’*)
でも色々と頑張って!!(何処の場所を指しているのはナイショ

ポーションしか飲んでなかったり、聖斧ヒールだけでどうにかしてるような子が
がんばれようはずもないのであります。

しまこの挿絵に期待せざるを得ない・・・!

挿絵はどっちかというとバニ子さんの予定です…。

しましま先生、バニ子さんたちゅめっ出演おめでとうございますヽ(‘ω’)ノ
しかし胸元に隙間とはピンク色の何かが見えてしまいますね!
危険ですね!
でもいいことだと思います!!!
もんだいは破廉恥なウェイトレスさん目当てのお客さんと
バニ子店長代理のファンとどちらがおおいかである@たちゅめっ

そりゃあもちろんCV金田じゃないですかね。(n゚ω゚`)

たちゅめ挿絵いつまでも待つので 描くときがきたら是非がんばってください! バニーゆりりん 超期待です!

原稿おちついたり気分転換したくなったら描こうと思います!
ていうかバニーは最初の甘味処のネタだから過去絵にあったりするんですよね。
あのイメージだよねあれって…!

11話の挿絵には期待せざるを得ない・・・
今から全裸で正座してますね。

寒いので服は着たほうがいいですよ。

えっとそのあの、「龍神祭」を「たつはさい」と読んでしまい、しましませんせのお茶目かと思ったら・・・・よく考えたら違ったよ!
でででも、たつは祭であってるよ・・ね?

まぁ、ある意味今たつは祭中ですね、確かに。

一部ムフフな表現にワロタwwwwww

なんでしょうねこの微妙にレトロな表現は…!

18禁じゃんけん?
どう見てもこれです、ありがとうございました。
18禁じゃんけんと聞いてこちらの4女とのコメントじゃんけん
を連想した自分を誰が責められよう…。

ハハッ!(・ω・)

18禁じゃんけんだなんて…!えっち・・・っ!!(*ノノ)
そういえば、何処かの。どこかの!ど こ か の !サイトの拍手でそんなものがあったような…?

あったような気がしますねけしからんですね。

ええええ公式野球拳ってww これって良いのでしょうか…?(性的な意味で
1wwwwww8wwwwwww禁wwwwwww
でも実年齢じゃないしなんかしょっぱい内容な気がする

たぶん大したことありませんよ、きっと、ハハッ!(・ω・)

リン子って見た瞬間、「リン子って言うなぁあぁぁぁっぁあぁぁ!!」ってタイプしかけた…。
…条件反射ってやだもう=□○_

小早川ではないです。スミマセン…。(n゚ω゚`)

♀ジェネ、肩のあれはさて置き、デフォルメ絵だと一応プリーツっぽいスカート…?これでかつ…る?

かろうじてスカートっぽいですね!ドットがパンツっぽいのは何かの間違いなのか…!

イラストだけじゃなく、ドットもスカートにしてえええん!
あとふとましいのを何とか。

スカートになったのなら、修正して欲しいですね…!

♀ジェネ一応スカートだがドットはそのままになるかどうなるか・・・
しっかしデフォルメとはいえきわどすぎ! 
もすこしでワカメちゃんスカートじゃないか!!

ケミ→クリエでも短くなってたので、更に短くなるんじゃないでしょうか!

♀ジェネのデフォ絵に吹いたw
だが、♀ソーサラーのデフォ絵は・・・思わず◆を探してしまったじゃマイカwww(*ノωノ)

ガチで透けてて困惑。

AXさんの性格にがっかり・・・とは・・・まさかアッー!!?
>爽やかどころか彼は…。(・ω・)
つまりWiz先輩と彼とでさげぽんを取り合って大騒ぎするんですね…!

ホモはもう居ません…!(n゚ω゚`)

AXさんが知り合いのオーラ変態紳士と瓜二つすぎて私の2828が止まらないッ!!(※素でおっぱいとかひんぬーとか言います。あと、自称中二病。

ひんぬー好きの中二病!さすがオーラですね!(・ω・) レベルが高い

AXさんイラスト爽やかだけど頭の上はひよこなんですよね(・ω・)

アサ系の定番ひよこちゃんです。(・ω・)

>本になるから許してね!
一瞬ワンダラー仮面が本になるのかと思った

!?(ガタッ

八雲紫は俺の嫁、って言う人に対して「お断りします(紫AA付き)」の返事する作業疲れたお…

ゆかりんは世界一かわいいから仕方ない。

カウントダウン・・・凄く平日で・・・す・・・・・(´;ω;`)ブワッ

2002年12月1日は日曜日だったからね…。(・ω・)