今週中にペン入れが終わりますように!

しかしまだコミスタでのトーン作業などが未知の領域なので
油断はならないのです。ていうか表紙の線画もやらなきゃ!
平日でもけっこう作業ができてる感じなので、なんとかなる…かな?

nikki

余談。
PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです : はちま起稿

えええええ…。(;´Д`)
ヤンデレにときめけと!そういうことなの…?

原稿がんばってくださーい。12月ですね。いそがしいですね!

師走ですからね!がんばります!

あれですね。sageぽんのGのモンクさんは確か4コマで、さげぽんに転生したらソウルチェンジやってってお願いしていた人か。今思い出しました。

そうです!そういえばその話はリニューアル時にアップし忘れてましたね…。
絵が古くて恥ずかしいけど今こそ封印を解く時!(・ω・)っ

お洋服がべとべとになっちゃった絵を描いてくれると
どきどきさんと一緒に信じてますっ!
どきどきさんから練乳塗れのイラストのリク入りましたよー!

12話はお題が提示されている…!(n゚ω゚`)
これでもうたちゅめ挿絵は6件分もたまってるのですね!ぐぬぬ!

たちゅめっ 13話来てますね!
しましま先生の挿絵が見たいので、原稿が速やかに無事に終わるように、タツハ神に祈りを捧げます!

のご加護があれば乗り切れそうです。

最近、ここ見る理由が猫動画になりつつある。癒される(*・ω・)

ねこかわいいから仕方ない。生きるのがつらい。

ある程度成長した動物の子供はだいたい可愛い
爬虫類はあまり変わらない気がするけど

奴らは脱皮しますし…。(n゚ω゚`)

┌(┌(┐’ω’)┐<もう年末なので里帰りに来ました

ここはあなたのお家じゃないよ…。

6女とじゃんけんしたいです。
あ、他意はありませんよ。たぶん、きっと、おそらく。

脱がないけど連勝すると涙目になっていく感じなら。