原稿してる間になんだかすごく面白そうなあれやらそれやらが!!

Ragnarok Online 7th Anniversary|ラグナロクオンライン

今週末にちょろっとだけ…!
ちょろっとだけ遊んでもいいかな…!

ていうかアニバ期間ちょっと短いよね!
でもそのすぐ後クリスマスとかやるんだろうから仕方ないかなー。

アニバ→クリスマス→正月ってやらなきゃならないがんほーさんは大変だな!(・ω・)

パン袋をかぶったワンダラー仮面をかけばいいじゃない!( ゚∀゚)o彡 ゜

裸パン袋とか新しす……い、いや罪袋も似たようなものか。(・ω・)

どきどきさんのところ、15話キター! しかもワンダラー仮面もとい「すーぱー うどん屋めるち」仮面の読者サービスヌード!!
先生! 原稿終わったら、まず15話の絵からお願いします!

どこまで描くべきか本当に迷うったら!(゚ω゚)

ワンダラー仮面様の全裸絵はしましま先生の命の危機ですね>たちゅめっ

あんまりやると危険が危ない。

やっぱり15話の挿絵はワンダーラ仮面ですか?
タツハ様がシーツをかぶせてくれるところ希望

たつはさま男前やね!(・ω・)

コンキスタドーレッ!
あれはかっこよかったですね。
私もDVD予約したので近々届くはず…!

かっこいいですよね!!
確かこんな振り付けだったようなきがします!

                       ヘ(^o^)ヘ コン!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ キスタ
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三 ドー
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く   レッ!

うそです…。

まさかの伝説採用wwwwwwww
まさに私の思い描いていたWiiiiiiiz先輩でした。
あwwりwがwwとwwwうwごwwざwいwwwwまwすw!11!

まあ原稿の一部なんですけどね!(・ω・)
実際は別の台詞が入りますよ。

WIZ先輩の気迫が違う・・・これなら阿修羅が放てるぜ・・・!

殺意の波動に目覚めんばかりですよ!

Wiz先輩の声が中村悠一になったwwww

変態役の多い人ですね!!大好きです!

手乗りさげぽんを嫁にください!大事にします!(*´Д`)-3

追われる身となってもよいのなら…!

「キョウジュ?セージ?ふーん?」だった私が、
ここのさげぽんの角で頭うってから・・さげぽん万歳党に!
コミケとか行かない私はどうやったらさげぽん本見れるんですかっ!
失礼な質問かもしれませんがっ教えてくださいいいいいぃいいぃ

今度の合同誌は本当に冬コミ以外でどうなるか未定ですので…!
とりあえず終わってから考えようと思います。(・ω・n

うわー!そういえばそろそろ領拡DVDがれちゃう!!

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

9日が発売日だから明日には発想メールが来る…はず…ッ!
でも観ている暇はないのだ…。_| ̄|(・ω・) ミーシャァァァァァアア

あ、あと書いてませんでしたが、
先日のAcross The Horizonの上映会の初日、Revoさんの舞台挨拶観てきました。(*’ω’*)
陛下はまたおもしろいことをお考えですね!
あの著名人コメントのメンツを見るに次々回とやらはもしや…。ノ|’ω’|ヽ

とりあえず次回アルバムは来年らしいので
期待して待つ(*’ω’*)-3 映像に入ってた新曲は超かっこよかったです!

リンカーかわいいりん香かわいいもうつらい。抱き枕をお願いします。

がんばってかわいく描こうとしている甲斐があります。(*’ω’*)

あれ・・・リン子はいてない・・・?

履いてるよ!

ミニさげぽんがかわいすぎて生きているのがつらい
その手乗りさげぽんはどこで売ってますか!?
手乗りさげぽんが頭装備化した姿を幻視した。後悔はしていない。
あとリンカーさんが可愛くて生きてるのが辛い。
ヤヴァイですよ、Wiz先輩にお持ち帰りされちゃいますよその小さいさげぽん

手乗りさげぽん好評ですね!頭装備じゃないですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
本来は表紙張る予定だったんですけどね…!
主役出すと男二人になってアレッという感じだったのでこういう形になりました…!
でも実際中身はどちかというとWiz先輩が主役でし…た……。

手乗りさげぽんだと!許せる!

許された!

リン子たんそっちのけで「さげぽんKAWAEEEEEEEEEEEEE!!」って
コメントがあふれていると予想。

さげぽんのほうが多かった。やはり主役(!?)は格が違った。

姉妹の誰かがミニスカサンタ服を着た絵は書くのでしょうか?

クリスマス絵!準備しないとですね。(・ω・)

しましま先生の影響を受けてロロナを始めてしまいました。
ロロナかわいいよロロナ!

生きるのつらいですね!
……スミマセンでもロロナやってないんです…。

ここに来ていたら、猫が増えました
アメショ(旧)ソマリ(新)
がんばって育てたい所存。

わあいいないいな!(*’ω’*) たっぷりかわいがってあげてね!

キター!!ワンダラー仮面再登場キターー!!
これで10年は戦える!!!

結局普通の格好では出してもらえなかったのですね…。ノ|’ω’|ヽあわわ

WIZ先輩が修羅になりそう・・・(・ω・n)

幾度となく鬼の形相になるのが今回の漫画です。

ときメモ4繋がりでぜひWiz先輩に「俺と伝説になろう!」をさげぽんに言わせておくれやす。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1714841.html

こうですか。
nikki