蜃気楼の塔がついに…!!!

蜃気楼の塔

みんな大好き蜃気楼!(・ω・)
満を持してやってきましたね。
実はこれ、1回くらいしか参加したことないんですけど…!
今回もあんまり参加できそうにないので皆さん楽しんでください!(・ω・)ノシ

ところでおしょうゆもれちゃうところでもう片方の線画が出てました!
おのれくろさんc(‘ω’c三っ’ω’)っかわいい
うちのとくろさんのが左右に合わさってWな表紙だぜ!
色はくろさんが塗ってくれます!たのしみ!(*’ω’*)

怪盗アニバーサリーが可愛いのでちょろっとだけ遊んだ方がいいです!

帽子が欲しいのでクエストは必ず…!(・ω・)

ええい頭乗りさげぽんはまだか!

たれさげぽんですね!

質問だったりします。WIZ先輩の カッ の文字ってどうやって書いてるんですか?

これは完全に手描きですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

うn ワンダラー仮面の全裸絵を待ってます。全裸で。

もうさむいから全裸はやめたほうがいいよ!

しましま先生の紹介してたGoogle日本語入力のおかげででワンダラー仮面が一発で変換できます、本当にありがとうございます。

学習スピードがハンパないですねGoogle日本語…!

振りつけやってみた。
足が滑って尻もち付いた。

無茶しやがって…!

「Goog Item」の欄に酔っ払いねぎこが居て思わず和みましたわ~。
流石ユウ先生、同志と呼ばせてください!

あの葱子がかわいすぎて生きるのがつらいですね!