サイトの表示がちょっと早くなったかもしれないよ。

WP Super Cacheとやらを導入してみたので、
ちょっと表示が快適になったかもしれないです。
キャッシュページを作って表示を速くする的なあれです!

でもその影響でCounterizeiiがまともに動かなくなってしまった。ノ|’ω’|ヽチョモーン
解決策あるのかしらー。

あ、そういえば 女の子が脱ぐことで強くなるゲーム
サントラとかボーカルアルバムとかの情報が出ていたのですが、
霜月はるかさんとか志方あきこさんとかKOKIAとかイトケンとかイトケンとかイトケンにより
ゲーム購入予定はないですがCDは買わざるを得ない。得ないぞ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおおおッ

とおもったらもうAmazonにあったね!!予約する!した!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ