やっとこさ終わりが見えてきました!

合同誌原稿、トーン作業まで概ね終わりました。(*’ω’*)-3
あとは台詞入れて細かいところを見直すのみ!
そしてくろさんちでは表紙が出来上がったとかで!

nikki

どう見てもWです。
スミマセン…表紙打ち合わせのときついノリで!
色や背景一切はくろさんに任せてしまいました。_|\(・ω・)人 ありがたやー
でもまさかこれほどまでWな背景で来るとは思ってなかったよ…!(*’ω’*)

さて、本文以外のちょろっとしたページも作らねば。
なんにせよそろそろ終わるよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っうふふ

イラスト

連日作業だったので、肩とか背中とかかなりキてます。_| ̄|(・ω・)
こんなの毎回やってる同人士さんたちはすごいな!

なるほど、ちーちゃんがぺったん娘だったのは♂だったからですね!

えっ…?

6女がクリスタルに顔をうずめている…だと…?
なんて妬ましい(*`д´)

アッ よく見るとこれちゅーしてますね。

六女がクリスタルの触手で蹂躙されてる◆絵書くよ(n゚∀゚)n
まで読んだ。
さあ、◆絵を書く作業に戻ってくだしあ!

触手のあるクリスタルってどんなのwwwwwww

ポリンの手紙の意味がやっと解って声を出して笑ってしまいましたww
さすがしましま格がちがった

先行で発売されたそうですね!いいえ、ポリンの手紙です。

狩りしてるとアミバ帽とかいっぱい出て倉庫圧迫して困る

帽子は拾わないでそっとしておくことが多々あります…。

6女が怪盗に!片眼鏡も合わせてどうぞ。

そういえばまだASスティールを試してないですね!あとでやってみよう。(・ω・)

たちゅめっ!16話ですが、挿絵がうな様かゆりりんのパンツになりそうな予感がします

気が付くともう16話!c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおおゴロさん描くところから追い上げねばならない!