クリスマス実施のお知らせですよ!

Ragnarok Online クリスマス2009|ラグナロクオンライン

だいたい例年通りの内容ですね!
かわいいサンタ帽子が新しいのかな?
といってもアニバ帽子の色違いですが…!

とりあえず原稿の方は最終調整に入りました。
なんだかんだで直前まで作業でゆっくり見直し出来てないですが
まあなんとか本になるんじゃないかな!なるといいな!

写植に入る直前にコミスタのフォント入れてない事に気づいたりしたけど。(n゚ω゚`)

nikki

そろそろ脱稿だよ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

足踏みマッサージ店オープンとな?
ちょ、ちょっと私も肩がこっているので踏んで貰っても良いですか!

お店ではありません!でも足譜みマッサージはありますよね。
子供の頃お父さんの背中に乗ったりしましたよ!

うつぶせになって足の裏を
ふみふみしてもらうだけでも
疲れだいぶ取れる!・・・気がする。
肩こりだけはどうにもならないれす^q^

足裏マッサージは何故かいろんな部位に効くらしいですね!謎の技術!

5女代われ!代わるんだ!そこは。。。俺のポジションだあああああああああああ(1/∞)
今まで甘い目で見ていたが・・・ 5女、今日から敵同士だな・・・
そこは俺の場所だぁぁぁぁ!!!11!!あqwせdrftgyふじk
俺も踏んで! って言う人が大漁の予感だ。ついでに俺も踏んで!

人は何故踏まれたいのか。
そこに脚があるからなのか。(・ω・)

床になりたい・・と思った・・

なるほど、日常的に踏まれまくりですよね、確かに。
たまに押し付けられたりしますしね。よいアイディアです。(・ω・)

しま神様・・・
貴方は私に四女に踏まれる方と、五女の下に敷かれる方とどちらを選べというのか!!

↑の人のアイディアですが床になればいいんじゃないでしょうか!

これは…「四女踏んでくれ!」ラッシュ再びの悪寒
そういうの描いちゃうと「踏んでください」って人がまたいっぱい来ちゃうよ…(n’ω’`)

今回のコメント傾向より 脚>おっぱい が証明されてしまいました。

背中がガッチガチ…私のガッチガチのところも踏んで!
え? 肩ですよ、肩。やだなぁw

(^ω^) にっこり

またそうやって紳士が溢れそうな絵を描くんだから… いいぞもっとやれ!!
これは間違いなく大量の紳士が沸きますね(゚ω゚;

みなさん本当に紳士ですね。

ぐりぐり>ああーんもっとー
こういうことか…

だいたいあってる。

お、おいおいおいおい!どうしたんだ五女よ!言ってくれれば、俺はいつでもお前を踏む覚悟はあるんだぜ!?くっそ!俺はそんなに頼りないのか!?そ、そんな女子に踏ませるなんて…!

慣れてるので力の加減がちょうどいいんじゃないでしょうか!

五女の居場所とスイッチしてくれといった紳士の皆様が何人もいそうな構図ですね。
原稿が終われば、たちゅめの挿絵になり、リクエスト絵になりと、
通常お絵かき以外にも満載で見てる側としては楽しみです。

出来たらまたおまけにコピ本でも作れたら、と思っているのですが
そこまで出来るかな…!

つぶれたおもちのなんとけしからないこと
イタダキマス(((((┌(┌(┐*´д`)┐

よく圧迫されますね。

黒ストでぐりぐりも捨てがたいが、あの素足のぺたんとくっつく感触もいい!
何気に潰れてるお餅も!お餅も!

黒ストとかえろすぎて困る。

四女に踏まれてえええええええええええ
学校の制作のためにずっとPCの前にいるので腰がデンジャラスです

腰もきますよね。ちょっと前にうちの職場でも腰やられた人が…。(‘ω’)

五女の肩とか背中がガッチガチなのは仕様( ゚∀゚)o彡 ゜
年末対応しているうちにクリスマース~

筋力もないからきっと大変ですね!( ゚∀゚)o彡 ゜

胸が重くて大変ですねぇ!(グリグリ

肩こりの原因ですねぇ!

とこらでこちらも背中凝ってるんですがねぇ…(チラ

(・ω・)っ[サロンパス]

こ、このシチュエーションは・・・! ご、ごくり・・・。
はっ! 美女が美女にマッサージされているのを、観賞しながらお茶を頂く喫茶店を作ったら儲かるかも! と俺の中のバカがささやく・・・っ!

えっ ちょっとそれいけるんじゃないですか。

表紙がWすぎて吹いた
サイクロンッ!ジョォォォォカァァァァァァァァァ!!!
サイクロン!ジョーカー!

ちなみに裏はルナトリガーですよ!

さげぽんメモリ……これは売れる!

\セージ/

これは…タブルドライバーのマシンボイスネタが来ることは確定的に明らか!!

ご、ごめん実はうちの方にはWネタ全然無いです…。
台詞回しにわずかにブロントさんとか許早苗とかがある程度です…!

>どう見てもWです。
醤油屋さんの方のブログ見るまで仮面ライダーと気付かず
素で「ガンダムW」しか思い浮かばなくて???って思ってしまいましたww

Wといえばガンダムな方も居るですね!
放送当時は見てませんでしたが、何かアンソロとかすごい出てた気がする。(・ω・)

あれ?新刊はうなぷらす本じゃなかったのですか?

それはうなさまに任せます!