さてワンダラー仮面がどうなったかと言いますとですね。

イラスト

新連載ですよ!わあわあ!(*’ω’*)
コミックDKDKにて来年スタートです!よろしくお願いします!!

ハイ!うそです!

ちなみに今回の結果ですね、はい。一応貼っておきます。
1. たちゅめスピンオフ「戦えぼくらのワンダラー仮面」(634)
2. さ げ ぽ ん(365)
3. ちーちゃん、抱き枕(174)
4. 次女と五女のおもちください(68)
5. よんじょとぽっきー(40)

リク絵なのにモノクロですみませんが
コミカライズネタにしようとしたらこういう感じかなって…!
ちなみにコミックDKDKについてはただのノリです。(・ω・)

※追記
よくググってみたら「月刊DOKIッ!」という雑誌があるらしいですね!
すみません被りました。竹書房の雑誌とはまったく関係ありませんので
ご了承ください。というかタイトル修正すべき。

タイトル修正しました。お騒がせしました…!ノ|’ω’|ヽ

わーいヾ(*’ω’*)ノ
ユウ先生に描いて貰ったー!!ってか!!
これ、前回の料理長の数年後かしら!?(・ω・三・ω・)
前から思ったんだけど…リアル似すぎだから!@ゴロッペ

(*’ω’*)ノシ 描いちゃったー
このシリーズはつい中の人補正がかかってしまいますね…!

ゴロさーん!!
カッコいいんだか渋いんだか可愛いんだか…っ

新ジャンル:渋川(しぶかわいい)

sノビの服のせいなのかゴロちんがシュールすぎるww
J!J!!さんは出てこないんですかね(・ω・)wktk

sノビだからね!
Jの人は群集にちらっと居たかもしれない…?(・ω・n

顔だけ…顔だけならばカッコイイの一言で済ませられるのに…!

sノビ服まんまじゃなくてちょっとアレンジすべきでしたかね!ノ|’ω’|ヽ

アップアップダウンダウンレフt(ry
木彫り職人の衣服が消え去った!
あれ?

誰得!!(゚ω゚)

ふおお五女に続いて次女のおもち成分で寒さも耐えられるパワーが沸いた!だがなぜか木彫りクマ職人なかなかナイスミドルでいいとおもいます!

ゴロさんはあと1回描く機会があるのでがんばります。(・ω・)9

五女はセージなのにこれは無いのはおかしい
そう、いやらしいスペルブレイカー

(・ω・)!! そういえば

ぽろりシーンがじゃんけんのおまけページに搭載されるんですね、わかります。

そこまでしてぽろりが見たいですか…!(゚ω゚)

ダブルではないけど次女の人と五女の人のおもちがモチモチだ

すみません、反動でつい。

しましま先生の脳内がおっぱいで侵食されつつありますね。
いいぞもっとやれ

反動なのでしばらくしたら収まります!

二回連続お餅とか!
毎日お餅の日!!

毎日はちょっとね…!
そういえばお餅たべたいなあ。(・ω・)

けしからん!!非常にけしからんぞ!!
ところで先生、◆はどこですか?

(・ω・)ノシ 三◆

      _,,..,,,,..
     /    ヽ  <いいぜ・・・てめぇが俺と組手するってなら
     :’  ^o^  i  <まずはそのふざけた双丘を揉みしだく!
    ノ       :’
   ノ.. ,,,  … , ヽ..

師匠⊿

ウムっと言いつつどうみてもちちましい方に視線が行ってしまいます。、

仕方ないそれはしかたない。

次女がステキすぎる!
やはりエロさでは次女が一番だと思うのです!!

健康的えろすを目指すですよ。

なんか次女の胸がだんだんけしからんことになっていっている!

前からけしからんよ!

エンジニアキャップは無形追加ダメージですか。
懐かしの時計塔など如何ですか(・ω・。

アラームがクリップをドロップですね!

エンジニアキャップをWSで計算しまくったのですけど、攻撃回数の壁がどうしても越えられずヘルモーズのが優秀な場面が結構多くて泣きました!でもエンジニアもらっちゃう、らめぇ。

見た目も割と良いと思うんですよ!(・ω・)