みんながあまりにもポロリぽろり言うので

本当にポロリしたよ。

RO

スノウアーカードをね!!!

満を持して氷Dデビューを果たしたのですが、
なんか3分くらいでスノウアーさんがカードをですね。
なにこの歓迎っぷり。(´ヮ`)

こんな高額レアはどんだけぶりだろうか…。
そもそもMクラスのレア自体ゲットした記憶が殆ない…!

イラスト

あ、あと魂FCAS狩りですがかなり痛快ですね!
ボルトが本当に雨のように降り注いで気持ちイイ!゜+.(・∀・)゜+.゜
これは癖になります。しばらく篭ります。

とりあえずスノウアーさんの死亡モーションを短くするのと
鳴き声をかわいくする要望を出すべきですね。

あぁ・・・ とてもちちましい・・・
え? そんな事いうとおしおき?
ハイ、この背中に思いっきりお願いします・・・ フンスフンス!

いってらっしゃい!(・ω・)ノシ

ワンダラー仮面きた!これでかつる!
折角だからワンダラー仮面の◆ください、覚悟を決めれば描ける!絶対描ける!

冬コミで会ったときこわいから今はまだおとなしくしておきます。よ。

もうアニメ化でいいと思うんだアニメ化で!
むしろ俺の脳内ではアニメ化完了ッ!!(゚Д゚)

誰か動かしてくれることを期待して…!

ワンダラー仮面を見るたびに、胸パッドが手ブラに見えて困る
おもちもこぼれちゃう!

こぼれおちそうで困りますね!

>反動なのでしばらくしたら収まります!
収まらなくても一向に構わんッ!!

~~~~~ッ!

あれ、DOKIって雑誌ありますよね…??…え、連載!!?

ついうっかり!ということで誌名を直しました…!_| ̄|(・ω・)

成こ・・・み?
新ジャンルの渋川に吹いた(・ω・)
そうか・・・・歩く姿が武か・・・・

よもやバキネタで返されるとはッ!

確かにエンジニア帽はアサクロ娘によく似合……
ごめんなさい、どうしても胸に目がいk(ソウルブレイカー

(^ω^) しかたないよね。

完全対無形装備した次女さん(の胸)に触れる前に師匠は即砂塵に帰すのですね、判ります/ところでしま先生の命は大丈夫ですか?>ワンダラー仮面コミカライズ

まあSBrで一確余裕なので…!
しかし大量の師匠が襲ってきた場合はその限りではありませんね!!!

せんせい!!◆出そうと連打してたんだけど
さっきから←キーが息してないの!!

もう助からないかもしれません。(・ω・)

ここ見てたらRO暦5年の私が初転生できました

わぁわぁおめでとうございます!
私もそろそろもう一人くらいがんばってみようかと思います!

コミケはうなさまのところにお伺いすれば御本買えますかー^v^
体力ないのでゆったり昼過ぎに伺いたく思います…!サムイサムイ

くろさんちの宣伝記事参照ですよ!よろしくですよー!ヽ^シ’ω’)ノシ