これは何かよくないことが起こる前兆なのではないかと

nikki nikki

( ゚д゚)

ありのままに起こったことを話すぜ!
(´ヮ`)<昨日一日でスノウアーcが2枚出た。

なにこれなんなの…!
まだ合計6時間程度なのにスノウア計3枚って…。
これはあれよ、何かまずいことが起きる前兆に違いない…!!

イラスト

とりあえずポロリして心を落ち着けるとする。(・ω・)<最初に言っておく!◆はありません。

こんなのが群れを成して家できゃーきゃー遊んでたら24時間魅入ってしまいますよ・・・
ええ・・・

閉じ込めておけば増えるらしいよ!!

び、びっくりした…!知らないあいだにROのねんどろいどが発売されたのかと思いました(;゚д゚)ROのねんどろいどが発売されたら買ってしまいそうです…!

是非発売してほしいですね…!絶対に買う絶対にだ。

なんか立体感が\すげぇ/
特に髪の毛あたりが。

写真見ながらがんばってそれっぽくしてみましたよ…!ヽ^シ’ω’)ノシ

次はマガレですね!
来た!生体ねんどろ来た!全キャラ描きフラグ来た!これで勝つる!

これはちょっと全キャラ描くのは大変だなあ…!(n゚ω゚`)

これはよいせしるん、ブチ切れ顔付属なのは確定的に明らか
このシリーズまで描き出すと時事絵やらたちゅめやら俺描やら大変ですね
頑張ってください

ブチキレ顔と頭に矢が刺さってベソ顔のエレメスを並べるわけですね!わかります!

ぺったんなのが、ねんどろいど化の影響か元からなのか
返答次第ではしましま先生の命の危険が危ないのは確定的に明らか
はやく戻して!!

えっ だってセシルだし……。

セシルが可愛すぎてデスペナが怖くないっ!
踏まれたい!あぁ踏まれたい!

生体Mobにまで…!3Fいってくればいいよ!

ねんどろいどちーちゃんがここで予約できると聞いて(ry

なにそれ私も欲しいです。

0-mate完成したようです。
あとは挿絵をwktkしながら待つよ┌(┌(┐’ω’ )┐

なんと終わってしまいましたね!まだ甘味処ネタなのに!がんばらねばノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

>男連中はこたつでゴロゴロしています。たぶん。
イケナイ妄想が広がる

えっ (n゚ω゚`)