コミケおつかれさまでしたー!(*’ω’*)ノシ

コミケ初日お疲れ様でした!
いや本当に疲れました…!_| ̄|(・ω・)

戦利品はいろいろとありますよ!
そして今回はやっと自分から出せるものがあったのが…!
ご挨拶で本が渡せた!!やった!!n(・ω・)n

あと委託先のうなさま、とっしーさん本当にありがとうございました。
というかとっしーさんのところは殆ど占拠するような形で…!
本当にスミマセンでした…!!

本ですが、色々と友人知人用を除くとあと10部くらいは
どこかへ出せるかなというところです。
来年のRAG-FESあたりでちょろりと出るかもしれません。

それと この辺りで もう次の 企画の話が 出てるんですが
またやるのかな…やるのかな…!!(((・ω・)))

あと早速コメントでほんの感想とかいただいております。
ありがとうございます!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
自分ではまだじっくり完成品を見てないのですが、落ち着いたら
諸々反省しつつ読み返そうと思います…。

とりあえず今日は寝る…!おつかれさま…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

新刊読みました~。明日の参加もあるので感想を3行で。
・さげぽんいいひと。
・リン子さんまっすぐな子。
・絶対許先輩。

さげぽんは良い子です。
ちょっと許さないネタを仕込みすぎたような気がして…!

コミケでは合同誌購入しましたーっ!Wiz先輩がWiz先輩がーっ!
4コマのロングVer(でいいのかな?)相変わらず先輩流石です!
Sageぽん愛が凄いですっ!頑張れ先輩!Sageぽんの愛を掴み取るその日まで~!次も期待してます! byグレスターク

Wiz先輩には本当にがんばって欲しいと思っている。(笑)

しましま先生、素敵な先輩ありがとうございました。
夢に出てきてうなされそうなくらい、先輩がとても先輩でした。
ぜひ次回はばに子さん写真集でおながいします。

顔芸がひどかったですね。仮面だったしね。
ばに子さんとか許されざるでしょう…!

同人誌かえましたーーー!
さげぽんがーーーーっ!!
という前に,サイクロン!ジョーカァーー!にやられました

もうWでいくしかなかったので、つい!

新刊ゲットっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Wiz先輩の純愛(?)に吹いたノヮ`)

純愛ですよ!!!!

さ  い  き  ん  お  あ  ず  け  が  ひ  ど  い

ほんとうにすまないとおもっている。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!冬コミ寝坊したぁぁぁぁぁ!
今年はあきらめて来年の新作を期待しますね!

新作…はわかりませんが、合同に参加することはあるかもです!

>シロマに食われたまんまにしてたり←そう思って、ずっとシロマも叩き続けてますが食われていた事は一度もありません。無念。だから、おっぱいポロリを!(何故だ

_| ̄|(・ω・) なんということ…。ポロリしてほしいよね。

さて、ROはお正月イベントの開始ですが。
『アマツ橙(ちぇん)初詣』、と迷い無く読んだ私は清く正しい東方厨。

ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!
まだ正月イベントは行ってないです…!(・ω・)