コミケのレポートなど!

イラスト

なお補足ですが、実際のうなさまは私服でした。残念極まりない。
あとまさやさんもコスプレするなど期待を持たせておきつつ結局私服でした。
残念極まりない!!!

ねぎさんお菓子おいしかったです!!
かわいい年賀状もありがとうございました!(*’ω’*)きゃっきゃ
夏アミさん何度もスペースお邪魔しました!
新刊ありがとうございます!サンタつええ!!

有坂さんご隠居本いただきました。
でもまさかご本人いらっしゃるとは思わず特にご挨拶せず…!
大変失礼しました…!!つつつぎこそは…!

さくやんさんには以前何度か本をいただくことがありましたが
やっと今回お返しというか、お渡しできるものがあったので押し付けてしまいました…!
そして新刊セットのビニールケースがえらいかわいいです…!たまらん…!(*’ω’*)ありがとうございました!

そしてすれ違いにより伊藤さんに会えなかったことが非常に悔やまれます……!
ところで今更ですけど実は私、伊藤さんのスペースに2年前の夏、本を買いに行ったことがあるんですね、はい。
教授の格好でね。 ………_| ̄|(・ω・) よみがえる過去

そして今回本を買いに来てくださった方、本当にありがとうございました。
なんだかんだありましたが楽しかったので、また作ってみたいですね。
今とりあえず読み返してみて色々と反省点がもりもりと……。(n゚ω゚`)
モニタで見るのと紙面で見るのでは画面の密度や引き締まり方が全然違うなーというのが
一番痛感したことなので、次はもっと書き込んでいけるように余裕を持ってやりたいですね。