空き缶は私と旅行に行く時につけましょうね。

こんばんは!(フェニックスルー
あーもこたんかわいいなもこたん。(・ω・)
あと第4回は鬼神少女も好きです。
なんか落ちた組の方がお気に入りですよ…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

さてここ数日はちびキャラに挑戦しております。

イラスト

ちびキャラをかわいく描くのって難しいですね…。
これはそのうち何かに使われます。(・ω・)

雪ミクねんどろいどぷちかわいいですね。

雪ミクかわいいです。むねがあつくなるな!

未だ25インチブラウン管テレビのウチには標準添付されても困る代物だ(;ω;)>HDMI

あと1年半で地上波が見れなくなりますよ…!(・ω・)

PS3持ってたので、しましまパパンに釣られてHDMIケーブル買ってきたら、うちのAQUOSには端子がなかった・・・orz

_| ̄|(・ω・)・’;;…
AQUOSも機種によってそういう罠があるんでしょうか…!

>>今回は個人的にはワーフェニックスが好きだったんですが、
同志よ!
もこたんがかわいすぎて生きるのがつらい。

おいすー!(・ω・) けーねもベタ惚れっぷりがかわいい。

もこけねはタッグを組むと人気、実力、コンビネーション共に手堅いけど、勝ち残れない場合が多い気がする。

なんかあんまり強いイメージがないんですよね…。ノ|’ω’|ヽ

リンク飛んだら年齢聞かれました!
しましま先生のえっち!!

音楽CDなのに謎の年齢確認ですよね!