今年のRJCは5月1日なのかー。(・ω・)

Ragnarok Online Japan Championship2010|ラグナロクオンライン
ラグフェス前ですね。
色々忙しいと思うのでこういう会場にはもう行けないかなぁー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そういえば今日で実質1.5倍終わりですね。
うちの5女さんは93になりましたよ。(・ω・)9
1.5倍期間では2個くらいしか上がってません…!

nikki

結局こんな装備になりました。
元々あんまりお金かけてなかったのですが、ここ最近充実してきました…。
ちなみに定石が無駄に+8なのは露店で投売りされてたのを買ったからです…!
+4抵抗メモ本も前に6Mくらいだったのを買いました。(当時相場8~9M)
とりあえずオーラまではほぼこれで固定かな…。(・ω・)

あと今日のねこかわいい。
neko

抜けないかわいい。(*´Д`)

地霊殿ではこの二人が最高だと思うので、ものすごい眼福です。

おりんりん好きでしたが、うにゅほも好きになりました。(*’ω’*)

燐空・・声にだして読んだら忍空が読みたくなってきた

このカップリングはおりんくうというのがメジャーなようですね…。(゚ω゚)

招き猫苦労(crow)ですねわかります!
だがうつほちゃんの⑨っぷりは憎めないね\(^o^)/
がんばれおりんりん・・・

見事なまでの鳥頭…。これほどまでとは…。

謝らないで!そんな風に謝られたら、僕はゆかりんと身も心も決定的に核融合して合同結婚式をあげてるので心配いりませんと応えなければならなくなる!ゆかりんとIAEAウェディング!ニュークリアブライド!!

ニュークリアブライドとか意味がわからないwwww
融合とかもういやらしいですね!!!

そろそろwktkしながらコマンドやる身にもなってください!この頃色々と少ないですよ!(ぁ

そういえば最近全然ないですね…!そろそろか。(・ω・)

フォオオオオオオオオオオオ!!!(゚A゚)
うにゅほ大盛りだね、うにゅほ
位置的なせいかお燐がペッタンコに見える件

おりんりんは控えめだと思う派。

アホの子に核を持たせたらものすごい平和利用ができる!
それはそうとうにゅほのおっぱいが魅力的過ぎて困る・・・
うにゅほの性で、原子力関係の仕事中にうにゅほしか頭に出てこない!
くりーん!くりーん!!

核のエネルギーが胸にいく → 平和利用!!
いやあ技術ってすばらしいですね。

>トカマクラブ!
まさか旦那と同じハマリ方をしているとは…(゚Д゚;)
そのお陰でお空コスも視野に…(ごにょごにょ

お願いします。
是非お願いします。

┌(┌ (┐’ω’)┐PCの中は暖かいから冬眠の必要などない!

うちは毎日電源落ちるのであんまりあったかくないと思います。

>冬だから冬眠してるんですよ。
┌(┌ (┐’ω’)┐<出てきて欲しそうなのでアップしていいですか?

いえ、結構です。

ユウさんの絵は目がかわゆいので、空の胸のアレが是非見たかった。
ところでバニ子さんの名前はもうバニ子さんなんですかね?

バニ子さんの名前はもう大分前から「ばにこ」です。
実際はひらがなで付いてますね。

バニ子さんの夫・・・えっと、こっこ?
あ、ヘイムダルのホムとか?鯖を超えた愛!!

こっこはお兄様です。
バニ子さんはプライドが高いのでMATK1000超えのバニ男君にしか興味がないスイーツ
という無駄にイラッとくる設定を考えたよ。( ^ω^)

今流行の中・・・四女がでない不具合。でも2回でてる次女がかっこいいのでよしとしたいです。

まだ稼動して数日なので気長に出現をお待ちください…!ノ|’ω’|ヽ

サイト見るたびに、おみくじちーちゃんしかでないわたしは勝ち組!

なんという確率…ッ!(・ω・)

大吉ちーちゃんきた、これで勝つる
バイト中唐突に発作的に咳が止まらなかったのはちーちゃんラックが過剰すぎて体に異常をきたしたからだったのか…!

だいきちーちゃんは自分でもまだ見たことがない…!(・ω・)
でも身体は大事にね!!

いつもは小吉な私がこの日はちーちゃんで吉が出た。
その日はちょうど病院があり、待合室で待っていると
ショタと幼女のコンビにタゲられた!
頭を撫でてあげたりはしたが法の壁でノックバックしなかったらやばかった・・ぜ・・。
幼女の無邪気な笑顔は凶器、もとい狂気。
吉でコレとか中吉、大吉だと一体どうなるんだっー!??

大吉の際には幼女に抱きつかれたり等されてしまう恐れがありますので、
周囲の大人、警察、アグネス=チャンなどに注意の上、近づかれたらダッシュで逃げることをお勧めします。

違う!!Wiz先輩ならきっとオールさげぽん御籤にしろというに決まっているwww
(さげぽん、コスプレ御籤)
と、思ってしまったので書いてみた・・・反省はしてないヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!ヤーハー

み……巫女ぽんだと!?(ガターン

始めまして、いつも楽しく見せていただいております。
始めてて突然ご無礼かとは思いますが
以前までの拍手絵やじゃんけんでの絵などは
もう見ることは出来ないのでしょうか?
突然の申し出申し訳ありません

すみません、じゃんけん絵に限らず過去絵でもちょっと古いのとか
あんまり自分的に微妙なのは下ろさせてもらってたりしますので、
公開の予定はなかったりします…。ノ|’ω’|ヽ
初期のじゃんけん絵とか古すぎて恥ずかしいです……!!_| ̄|(・ω・)・’;;…

ここを見てたら勤務地が千葉に決まりました。
TDLの目と鼻の先に勤務地があります。これは年間パスを買うしか・・・ウゴゴゴ
そしてビッグサイトも間近にあるのでコミケにこれからは参加できるぜ、ヒャッハー。

舞浜…!いいところですね。
幕張メッセも近いでしょうから色々行きたい放題ですね!

ちょっと前にウアーCがでない、でないと嘆いていた教授の者ですが
ついにウアーが名刺くれました!しかも、二日連続で!!
ちょっと停滞期だった教授を動かそうと思ったのもしましま先生の日記を
みたからでした、先生ありがとうです!
あ、私も忘れ物使ってます♪

おおおめでとうございます!ヽ^シ’ω’)ノシ 2日連続とは…!
忘れ物はちょうどいいバランス装備ですね。
しばらくこれでファッサファッサしていようとおもいます。