新年初の大ニングキッチンでした。(・ω・)

楽しい飲み会でした!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
あとくろさんは誕生日おめでとうございました!
まさや先生は酔った勢いで怪我などされたようで…。(n゚ω゚`)お大事にです…!

そしてうなさまには先日の件について「覚えておけよ、しましまァ(`□´)」
と言われてしまったわけですがどうなってしまうやら…!!!

まさやせんせいに大変喜んでいただけた昨日の絵のつづき。(・ω・)

イラスト

_| ̄|(・ω・) <なお、煮小豆はいったん冷やしていますので火傷の心配はございません。

ごちそうさまでした(^q^)
なんというお雑煮!ゴチになりましたっ!!!( ゚∀゚)o彡 ゜

お粗末様でした!!( ゚∀゚)o彡゚

何ですか、このお雑煮は海苔ばっかりですね。
多すぎる海苔はさっさと消化して、明らかになったおもちを美味しく頂きますね。

海苔は多すぎると食べづらいですからね!

ええい!海苔が多すぎておもちが見えないではないか!

はがすといいよ!

なるほど、餅は二つ。ということですね(キリ

大きいと2つでもうおなかいっぱいですからね!

ダイコン邪魔だーーーーダダダダダ

ダイコンは取れないのですか?など聞かれましたが、
脚の間にダイコンがあるからこそ良いと、思います!!!

せんせー、ニンジン苦手なのでお餅だけ食べても良いですか?

にんじんを残すと突っ込まれますよ。(・ω・)

はさんでください!いや、ニンジンを。いや、ニンジンは挟んでるから・・・このぇっち!このしましま!すけべ!大好き!(こいし

大好き!(*’ω’*)

スカートが残っているのでまだまだ遠慮していませんね(゚ω゚三゚ω゚)

スカート残さないとLKってわからないかなと思って!

雑煮なのにモチリンさんがいらっしゃらないとかどういうことなの・・・

お餅はもうあるからでして…。

違うんだ!
もっとftmmを!

確かにもっとftmmしたかったかもしれないです!!

(゚ω゚)仙台(うな様帝国&たつは教総本山)の我が家の
お雑煮は2杯出てくるよ!
1杯目はお汁粉!2杯目は鶏肉&お野菜たっぷりお雑煮!
これに伊達巻のっけてかっこむのが俺のジャスティス!

隙を生じぬ二段構え…!!最近おしるこを食べてないので食べたくなってきました。(*’ω’*)

里芋とかつおぶしで「やっぱり静岡県中部だなー」と同感w

あ、うちは東部です!でも大体同じみたいですね。(・ω・)

◆キタ! しかし四女ではなかった・・・
ところで鶏がにわかせんべいのアレにしか思えない件

微妙な顔のアイツですね。

てきとうな鶏に萌えた

1分もかけずに微妙にかわいくない感じに描きました!

とり!にわとりーーー!!!丸いよ丸過ぎるよ!!!
某ポ○ポ○観察日記の○ヨみたいに丸いよ!!!!!!
と、おもちでなく鶏に目がいくのは間違いではないとおもいますッ。
丸いのかわいいよ(*´∀`*)

評価された∑(*’ω’*)
そういえば子供の頃、うちの実家でチャボを飼ってました。鳥かわいい。

>抵抗があったので……。_| ̄|(・ω・)ノシ おゆるしを!
こ、こんな立派なおもちをくれても許さないんだからねっ!
というわけでもっとやってくださいお願いしますm(_ _)m

久々の◆だったのでがんばりました。(・ω・)9

うっは、久々の◆だぜヤッホゥ
と右上見たらちーちゃん・・、視線がすごく痛かった_| ̄|○|||

それは……人によっては大変なご褒美……。(゚ω゚)

鶏が丸焼きになりそうな太り具合ですねw/ライアさんのお餅のサイズは何cmですかね?

公式によりますと90後半だそうです。

長女の大吉が大乳に脳内変換されました。
病院に行ったほうがいいでしょうか・・・

ええまぁ、大ではないですからね。

長女から末吉を頂きました
皆の長女コメントを見ていると、まるで
「貴方なんかこれで十分よ」
と笑いながら言われてる気がします(´・ω・`)

何故か長女さんがひどい子にされつつ…。_| ̄|(・ω・)・’;;…

iPhoneの時◆は諦めるしかないですかね。。。

iPhoneはちょっと対応できないですね…。ノ|’ω’|ヽ

4女で大吉出てふと立ち寄ったHESEXで子犬HBやってみたら1発でSTR+3つきました!STR狂には最高のものが付与されましたわ
御籤のご利益確実にありますね
あと久々の◆堪能させて頂きました(-人-)鶏も何か味があって良いと思いますよ

STR+3犬耳…!すてき…!
Int+3かAgi+3が欲しいですね。Intは露店で見ましたが2.5M…ううむ。(・ω・)

( ・ω・)∩先生~、大吉の絵を加工して個人的に待ち受けにしてもいいでしょうかっ!?
ついでにうちの実家のほうでは雑煮には「もち菜」と呼ばれる青野菜のみしか入れないっす。でもやっぱり鰹節は鉄板(・ω・)b

全然おっけーですよ!(・ω・)ノ
だしが利いていればあんまり具がなくてもお雑煮はおいしいですよね!