そこまで言われたらやるしかない、やるしかないんじゃよ!

あまりにも反響があったのでつい、カッとなって。(・ω・)-3
非常にやっつけ感たっぷりなんですけど……。
素の絵もアレなのでちょっと隠しておくよ!
いやあ白玉もいいものですね。

白玉ぜんざい!ぜひみたい!
白玉ぜんざい・・・だと・・・?
わたしは一向にかまわんッッ
白玉ぜんざいでも一向に構わんっ!!1!
白玉ぜんざいでもいいではないかっ是非お願いします(*’ω’*)
ちっこくても好きな人多いですよ(*ノωノ*)
女将、白玉ぜんざいひとつ。持ち帰りで頼む…。
白玉ぜんざいおねがいします
白玉ぜんざいで十分だよ!白玉ぜんざいカモン!
むしろ白玉ぜんざいが見たいです

烈さんが2名程居るようですが、そこまで言われたらもうやるしかないですよ、ええ。
たくさんのご声援まことにありがとうございました!!(^ω^)

白玉ぜんざいが見たいって拍手がどれだけ来てるんだろう(‘ω`)
◆にもしやすそうなのできたいしてまs

すごくいっぱい来ちゃった…。(・ω・)

あ、店員さーん。こっちにも白玉ぜんざいくださーい。
え、何?白玉ぜんざい30時間待ち!?
まぁ並びますけどね!

白玉粉挽くところから始めるレベル…!(゚ω゚)

白玉ぜんざいがあると聞いて

おいしいですよね白玉ぜんざい。

白玉ぜんざい大好物です…!!
そういえば自分には白玉を舌の上でレロレロ
して食べる癖がありましてね…?

食感を楽しむのが白玉の醍醐味だと思いますよ!正しい食べ方です!

(・ω・)白玉ぜんざいだっていいじゃない。好きなんだもの。

(・ω・)ダヨネー。

白玉ぜんざいでボリューム感がたりないのなら
ちーちゃんもセットにすればいいんですよ

なんという欲張りさん…!

おしるこも良いけど、白玉ぜんざいだって美味いと思うんだ!!
と言う訳で是非おしること白玉ぜんざい両方をお願いし(サーバーとの接続がキャンセルされました

白玉でどうかひとつ。

白玉……?
小豆の間違いでは……いや、何のことか分かりませんが。

まぁ小豆は小豆であるわけですよ。ええ。

乙女が精とか白とか玉とかなんていやらしい
いえ、ご褒美でしたが┌(┌(┐’ω’)┐

かんちがいしています。

4コマみてからセブンイレブンで白玉ぜんざい余裕でした

セブンイレブンのデザートコーナーは充実してて妬ましい。

おしるこは美味しいね。
だが白玉ぜんざいも…いいモノですよ?

お餅もいいですが、白玉も好きですよ!

白玉ぜんざいだっていいじゃない!女の子だもん。

抹茶白玉ぜんざいとか好きです。

おしるこ期待してます

おしるこはまぁ…他の誰かに期待しようかな。

次女がやらないってことは…。
5女か!5女がやるのか!!5女がやるんですね!!!
期待してます!正座して待っときます!!
でも、この季節は冷えるからたいへんだー

5女さんはもう鏡餅をやっているので…!!!

けしかランポス。
自分が揉んでおしるこn(ピチューン

揉んで云々は非常に個人差のあるお話だと思います。

>覚えておけよ、しましまァ(`□´)
次はうなさまでお雑煮ですね! フンスフンス!!
しましませんせいの いのちは しらない。

そろそろ本気で○されるかもしれない。

>あ、うちは東部です!でも大体同じみたいですね。(・ω・)
先生は西部なのでは・・・っ!
あ、私は中部でしたが里芋とかつおぶしありました!

うちは東部ですよ!西部って言ったことは無いと思いますが…。

具もそうですけど、地域によって澄ましだったり味噌だったりするそうですね<お雑煮
うちは関西圏なので上品な甘さの白味噌!おいしいよ!

そういえば味噌のお雑煮は食べたことないなー。おいしそう。(・ω・)

お雑煮にちょっと乗り遅れた感がありますが(´・ω・`)ノ
今年は干し椎茸と鶏腿肉でダシをとって筍を加えて塩醤油で味調整でした。
シンプルですがいいですよ(・ω・)

椎茸はとてもよいものだとおもいます。
筍を入れるのですか!それもおいしそうですねー。(*’ω’*)

初6女が凶!
メでたい

だれうま。

ニンジン…食べ残すとどこに突っ込まれるんだろう……。てわけで、残してみました。さぁ、突っ込んでみろ!(期待の眼差し

\スパイラルピアース/