3次職専用の頭装備に致命的な問題が見受けられる件について。

なんか3次職でそれぞれ職専用の頭装備が実装されるらしいんですけど…。
※MMOBBSより転載させてもらってます。

nikki

うん。
ジェネティックのちょっとかわいいよね、うん。
闇葱もいいなじゃないですか、闇葱かわいいよ。
ワンダラーとソーサラーは羽増量だね。
修羅のそれはリボーンのアレじゃないのかい。

で、だ。

nikki

君らはなんなの……。
ちょっとこれはどうにもフォローできない絶望感だよ…!!
いや、うちにクルセ系列は居ないので自キャラ問題ではないんですが。
これで強化されるスキルがメインで使うクラスのものだったら
この兜のRGさんがあちこちを闊歩するってことです…よね…。_| ̄|(・ω・)

>圧倒的ではないか。
つまり、ちーちゃんの銘入りハート型チョコが実装されるんですねっ(*゚ロ゚)o
これで俺、転生する!!!!!

今年のバレンタイン近辺は実家に居そうな気がするので
イベントがあっても参加できないなーとおもいます…。ノ|’ω’|ヽ

ちーちゃんが出てこない…ここ数日裸で踏まれるの待

日記はここで終わっている…。

> 小児性愛の対象年齢は『13才以下』と規定
> こーのロリコンどもめー。(・ω・)
つまりちーちゃんは13才以下ということですね!!!これでかつる!?

なッ……!!!Σ(n゚ω゚`) 13歳以下はいろいろまずいね!

某漫画の影響でちーちゃんと入浴したいって人がいそうですね。ちーちゃん念のため逃げて(え

某漫画がわかりませんが、13歳の入浴は本当にまずいですね!!!

違うロリコンじゃない!!
ロリっぽいみかけの18歳以上が好きなんだ!!

ロリババアってやつですね!わかりました!!

おみくじが投入されてから早数日・・・
大吉が出た日に愛する長女の人気がないとか書かれていました。
泣きそうです。
大丈夫。長女スキーはここにもいる。

ありがとうございます。
コメントは少ないですが、1stの意地というものがあるのです…!

この統計から見ると、時間と共に人気が落ちていってるよう・・
あれ?誰か来たようだ?

結局のとこ、09年6月以降に描いた数がポイントだと思うんですね、はい。ノ|’ω’|ヽ

次女と四女が大好きですw
でも籤は三女ばっかしなんです・・・
愛が足りないのでしょうか?

そういえば同じキャラは2日連続で出ない様に修正しました。
これで回転は多少よくなるかと思いますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

たつは様やさげぽんはどのくらいですか?

たつは → 77件
さげぽん → 236件
たつはさま意外と少なかったです。(・ω・)
さげぽんは流石に多かった…!

異議あり!
ワンダラー仮面が抜けている

単体では65件でした…。ノ|’ω’|ヽ

ワンダラー仮面も足したらちーちゃんにすら勝ちそうですね。
おっとワンダラー仮面の正体は謎の人物で誰かわからないんだった

あ、はい。うなさまとは関係ないですからね!!

愛称の定着率(?)は6>3>他といったように見えますね。
他は「おっ○い」とか「踏○で」といった関電用語があるようで。

踏んで で検索すると何気にうなさま率も高かった。

誰が人気なの?とか聞かれちゃったんなら、せっかくですし人気投票なんてしてみたら如何でしょうか。
ところで噂の「中吉」が見れないのですがどうしたらいいですかね!
つうか、そういうのにこそ投票システムなんじゃあ…
という突っ込みは野暮というものですか

投票やるのが筋かもしれないですが、
手っ取り早く傾向を見るには過去コメントかなーと思ったですよ。
投票はまた2月に入ってからやろうかと思います!(・ω・)

ロリコンどもには丁度いい目くらましだ。
見たまえ…この巨大なおもちを、これこそ5女の力の根源なのだ!
というわけで、5女はもらったのだー。(・ω・*)

お餅もすばらしいものですよね。(・ω・)

ゆうメンタルクリニックにリアルに行ったことのある俺、参上!
実際の院内の様子は、普通の病院でした。
が、待合室においてある本の中に福本伸行という名前がありました。
ざわ…ざわ…

ところがどっこい…これが現実…!!

3月14日はさげぽんにホワイトチョコだと・・・!

まずはさげぽんから貰うとこからはじめないとなりませんね。(・ω・)