そういえばhymmnos concertが届いたんですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

アルトネリコ3のアレです!!゜+.(・∀・)゜+.゜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜
珠洲ノ宮 〜Ar tonelicoV hymmnos concert side. 紅〜

一通り聴きましたが、ステキですねー。(*’ω’*)
どちらかというと志方さんとか霜月さんとかの入ってる青いほうが好きですが
赤い方のテンションもまた良いです!

ゲームやってないですけどね…!
ていうかバグとか大丈夫ですかね…!!!
PS3『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』でデバッグモードが発見され話題に : はちま起稿
(n゚ω゚`) …。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9537237
つまりこれは黒猫の次女とまだ見ぬ7女の白猫さんの戦いの歌だったんだよ…!
でもキャットファイトならちょっとみたいかも。


なんとタイムリー!この歌の中毒性はやばい。(・ω・) \けんかはやめて あらそわないで/

ジプ子かわいい!
えろいしましま様もいいけどかわいいのもいいですね!

かわいさ重視でした!(*’ω’*)

ジプ子さんすーてーきー!!(^ω^)

ねぎさんちのジプ子さんかわいい。(^ω^)

とりあえずジプシーたんのおっぱい><しておきますね

ジプシーたんのおっぱい><

┌(┌ (┐’ω’)┐<…三女のジプ子コスかと思った

どうしてそう思ったのか詳しく。

しましま先生が描いた、ねぎさんちのジプ子さんは少し胸が大きくなっててとても好きです。これからも描き続けて下さい、お願いします。
あれ?( ゚д゚)むぎさんに胸がある???(_Д_)
おや、こんな時間に誰か来たようd(ArV

いやいや、みなさん言いますけど、ちょっとむぎやの過去絵を遡って
じぷこさんのおっぱい><をじっくり見てくるといいですよ!
ボリュームに関してはけっこう忠実だと思うんです!

ジプシーの尻がまろくて現実に居るのが辛いですノ|’ω’|ヽ
ジプシーのお尻がたまらん(*・ω・*)

じぷこさんのおしり><
尻に注力して描いた甲斐があったというものです。(・ω・)

尻を触る権利はないらしいのでうなじでいこうと思います

なんという紳士…!

>>Twitter / ねぎ: @privatemoon ジプ子がどうなろうとかまわないっ(゚ω゚)
>>( ゚ω゚) …!?
これは。。。期待せざるを得ない!!

これはいずれ何らかの形で…!!(*’ω’*)

ワンダラー仮面2号になされば良いのでは?>ねぎさんちのジプ子さん!

ふたりはワンダラー!!(゚ω゚)

◆の人の希望人数とぽろりを望む人はどのくらいいるんでしょーか?と聞いてみる

実はあんまり来てませんよ!ジプ子さんは清純!!

ねぎさんジプ子ぇろい!かわいい!ちいさい!小さくて良いね!おだんごですよ。あれ、◆がみあたらない・・・!うちの目には見えて無いだけかもしれない。

ジプ子さんの◆は本家で脱いだらやろうと思います。

それぞれの人が同じキャラを描くとその人の個性が出てきて中々面白いですよね(*’ω’*)
正面からの構図が見たかったとは言わない><

みんなもっとお互いキャラ描きあえばいいと思いますよ!!

大人コマンドを入れ、白玉を食してからリアル嫁が口をきいてくれません
(n゚ω゚;)
何か良きアドバイス(言い訳)を!
あと長女の子に踏まれたいです

後ろからそっと抱きしめて「お嫁様のおっぱい><」と囁いてみると
火にガソリンが注がれることでしょう。(・ω・)

次女大吉きた!初めての大吉が大好きな次女さんだった!
それはそうと、盾装備でのAspd低下…我が家のメインのA-D殴りプリはどうなってしまうんでしょうね…!orz

どのくらいの低下になるかわかりませんが、殴りプリさんにはASPD的にきつそうですね…。

>だいきちー
ちーちゃんが「だ、…だいきちぃ」って言ってるのを想像してむねがあつくなった!
ち「ぃ」が重要なんですYO!!(゚ω゚)

そういうのを描けと、そうおっしゃるのですね…!!(゚ω゚)

2,3,4女様が3日連続で大吉をくれました。
おかげさまで30分で3枚スリッパCが出ました( ゚ρ゚ )人

師匠も認める強運ということですね!(・ω・)

おみくじ六女ばっかでてるけど
本当はバb・・・・お姉さんっぽい次女が好き・・・・です・・・・・

バ……?(^ω^)

>ジェネティックを…ジェネティックをどうかひとつ…。
「修正する……!修正するが…今回まだその時と国の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になればグラフィックの修正は10年後 20年後ということも可能だろう…………ということ…!」
というコピペがなぜか浮かびました…ダイジョウブナンダロウカ(´・ω・`)

退路なんか、もうねえんだよっ…!(・ω・)

ねんどろいど早苗さんの差分表情が可愛過ぎて生きるのが辛い・・・ッ

早苗さんは反則…!!