パーフェクトフリーズすぎる。

なんか雪がすごいことになる予報らしいですね!!
明日とかどうなっちゃうのかな…。ノ|’ω’|ヽ
本当に通勤とかが大変になるから雪は厄介ですね…!

ああっそしてまさや先生が
こないだのお雑煮絵続きを自らやってくださいましたよ!!!
紳士は挿されに行くといいよ。(゚ω゚)

今日のねこかわいい。(・ω・)
neko
(・ω・)人=人

そういえばお友達がねこを飼い始めました。
しかも二匹ですよ…!いいなあ…!(*’ω’*)
許可が降りたらうちにも載せちゃう!載せちゃうぞ!

ちょ…長女が微笑みながら大吉を運んできた!
かつる! これで(予報上の)雪にかつる!

勝つしか無いこのビッグスノウに。

>>本当はバb・・・・お姉さんっぽい次女が好き・・・・です・・・・・
>バ……?(^ω^)
中古のババァって言っちゃだめぇええ!!
ってえっ?あっ・・・待て落ち着け!その錐を下ろせ!話せばわk……

( ^ω^) やだなぁ錐なんて固い相手にしか使いませんよぉー

長女から大吉を頂きましたヽ^シ’ω’)ノシ ヒャッホィ!
黒い人だなんて思ってて御免なさいm(_ _)m
長女の大吉を見た瞬間、周囲にキラキラが見えた気がしますよ(*’ω’*)

一応聖職者ですからねその人。

ちーちゃんktkrしかも末っ子(末吉)これでかつる

もう何が出ても勝ちですか…!

このジプシーもワンダラーになるのかと思うとすごく・・・ファッサーが目に浮かぶ。

すごく不機嫌にファッサアアアアしてました。

┌(┌ (┐’ω’)┐<髪の色と目の色と控えめなむn(ry

髪の色とかは確かに、塗ってて近いなと思っていましたよ。ハハハ。

王でシグナムを取ったけどBMSCに載ってなかったお!未だBMを覚えきれないわたくしめの為に修正をしてくれないでしょうか。おながいします。

シグナム!そもそもアコスキルから抜けてましたね…。
修正しました!ヽ^シ’ω’)ノシ

グレンラガンの劇場版後編を見ました(*´∀`)
ココのサイトに来る人は螺旋力の高い紳士が多いと思います。
しましまも捻ってしまえば螺旋力ッ!!

そういえば螺巌編もDVD出たのですよね!観なくてはー!!

まだ25インチブラウン管テレビと言ってたモノですが。
先日物欲に負けて三菱のMDT243WG2なるものをPC用に買ってしまいました。
あとはトルネがあれば準備OK…ですよね?

トルネすごいトルネ。(・ω・)
うちはPS3がありません…!!アルトネリコと一緒に買うべきですか。(n゚ω゚`)

あの動画の曲、トロステーションのアルトネ3特集で使っていてトロとクロが
ポコポコ殴りあってるときに使っていてふきましたw

なんと!そんなところで使われていたのですか!
確かにしろねこさんくろねこさん…!

うわぁ…本当にデバックモードいけたよ…
いや、これ使って数値変更とかできるけど、それやらなきゃいけないほど難しいゲームじゃないし…
イベント全部見れそうなのは、どうかと思った。
何も見てない、何も見てないぞー

DLCがいくつ用意されてるかとか、そういうのくらいまでわかっちゃうようですね…!
改造とかならまだしも簡単な操作で誰でも出来ちゃうのはやばいですよね。(n゚ω゚`)