今年のバレンタインイベントはやけに気合入ってますね!

VALENTINE WARS|ラグナロクオンライン

陣営に分かれてイベント合戦ですか。
おもしろそうですね!!(*’ω’*)

この陣営登録はキャラごとなのかなー。
最終的に全サーバーの集計するとかなかなか大規模なことを…!
報酬とやらが気になるところですね!

あと今日のねこかわいい。
neko

( ・ω・)ノシ

ここのサイトに張られたから見たら抜け出せなくなりました、どうしたら・・・
ブリハマチが夢にまで出てくるよ・・・

ブリハマチ増えすぎですね! ん\(^o^)/ばっ

アリ…トルネコ…だと…。
冬毛を脱げば脱ぐほど強くなるんですね*’ヮ’)=3 フンスフンス
そして「アルネトリコ」でググったら「もしかして: アルトネリコ 」って先生に怒られた!

でも寒いのでコタツから出なくなりますね!

>次女さんの場合はふいにジワッ(;ω;)ときて逃げ出す
ちょ…不覚にも想像して萌えた、責任とって次女は頂いて行きますね(・ω・)
なんてギャップ萌えなんだ…!

ギャップはいいものです…。(・ω・)

>>あんまりババァ言うと次女さんの場合はふいにジワッ(;ω;)ときて逃げ出すのでやめてあげてね。
何それかわいい。
長女さんに泣きついて、頭を撫でられたりしてたら、もっとかわいい。

なにそれかわいい。

やった!ちぃちゃんの大吉が出た!これで(野球拳に)かつる!
がんばるぞー!
や、やった!本当に10連勝できた!
ちぃちゃん大吉ありがとう!

エッ本当ですか?!Σ(n゚ω゚n) おめでとうございます

>(・ω・)ノシ 三 ∵
しましまさん、それ豆やない!ウィレスや!

星武器で打ち落す!ヽ^シ’ω’)ノシ

(・ω・)ノシ 三 ∵)´▽`)ちーちゃんが豆撒きするなら喜んで鬼役をしよう!

投げるのはもったいないので食べる派ですね!

ちーちゃんに豆ぶつけられたらイケそうです。

では豆ームガストを喰らうといいですよ!

一昨日に初めての大吉を六女もらったのを皮切りに、
昨日は四女、今日は次女から大吉をもらってしまいました。
なんだこれは・・・もしや神の啓示か!うごごごごごごご。
あ、初めまして。毎日サイト見に来てます。

大吉連鎖…!よいことがあるといいですね!毎日ありがとうございます!

ち、ちーちゃんから大吉をいただきました!これで明日も生きてゆけ・・・びくんびくん!

( ^ω^) …。

4女で大吉ktkr
これでかつる!!!
しかし、修論のことで担当教授からイジめられ欝になりそうだ

卒論・修論が苦しい時期ですよねー。がんばってください!ヽ^シ’ω’)ノシ

この大雪による転倒で俺の腰がマッハなんだが…
今日一日で合計9回の転倒
内一回は盛大に腰を打ちつけました
新潟まじパネェっす\(^o^)/

東京は今日の時点でもまだ日陰にはほぼ氷化した雪の塊がちらほらありますね…。
新潟はすごかったんでしょうか。北海道は試されすぎているようですが…!

>>うちもあれ以来出てませんが、いつかきっと出ますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
出ました!出ましたよ!!しかも4個も!!!
…爪だけど…。

(;ω;)ブワッ

>2/14はもう決めてるので、リクエストはその後にしようと思います…!
ちちあわせで、谷間にハートだとっ!!!( ´゚д゚`)

それはチョコが溶ける展開ですか。ノ|’ω’|ヽ