そんな例のバレンタインイベントの参加予定についてですけども。

イラスト

この子ら主に自分で食べる気です。(特に上段)
まぁそんなバレンタインもありじゃないですかね。(゚ω゚)
この時期はいろんなチョコレートが売ってますしね!

そして!
今日もむぎやへ急ぐんだみんなー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
ねぎさんが先日のお返しということで、うちの五女さん&リンカ君を描いてくれたよ…!!
わあわあかわいいぞc(‘ω’c三っ’ω’)っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ねぎさん本当にありがとうございました!

むぎさん家に五女&リンカペアがっ(゚д゚)
あまり見えませんがやはり大きかった(*゚ー゚)ノ
ねぎ先生のお返し絵が凄いですね/そういえばあの二人はカップルと言っても違和感なさそうな気が(ソウルリンクネタにもなってますし)

ねぎさんのゴッデスぶりに全わたくしが歓喜。
まぁネタカップルのようなものですね、あの二人は…。(・ω・)

2/14は三女だといいなぁ…

あ、ところで↑はバレンタイン絵のつもりはないので、もう一枚行きます。(・ω・)

>>それはチョコが落ちる展開ですか。ノ|’ω’|ヽ
三女のことですね、わかります

引っかからないと申したか…!!?(゚ω゚)

>>ちちあわせで、谷間にハート
できる:1,2,4,5
必要がない:6
(でき)ない:3
マジかよカーレボ打ってくる!

どこに打ってくるというのですかw

やばいやばい、何これ楽しそう
修論でやばいのに課金したくなっちゃうっ!!!
でもアレだ、15日に修論発表だからそれまでの我慢だ私
我慢・・・できるかな・・・

期間はホワイトデーまであるみたいですから、発表終わってからじっくり楽しんだらいいとおもいます!(*’ω’*)ノ

暫くインできていない相方が戻ると信じてイベント頑張るノ|’ω’|ヽ

ノ|’ω’|9 グッ

今回のイベントで注目するべきところは戦争するってとこじゃない!
NPCにチョコをあげられるというところだ!
wktkが止まらないいいいい

そこもポイントですよね!誰にあげることができるのか…!(・ω・)

>長女さんに泣きついて、頭を撫でられたり
ここでちーちゃんが半べそな次女の頭をなでなでしている図を瞬間的に想像したッ!!
ちっちゃい子のなでなでって癒しですYO(‘ω’)

やさしい子!(・ω・) みなさんの想像力に乾杯です…!

>>長女さんに泣きついて、頭を撫でられたりしてたら、もっとかわいい。
じゃぁ、その後長女さんに御仕置きされる役は自分が頂いて行きますね。

なつかしのソードメイスで一発いきましょうか。(・ω・)

豆撒きにカキピーのピーを投げたふりして食べてもいいじゃない。
好きなんだもの。(・ω・)ぽりぽり

ピーナッツおいしいです。(・ω・)ぽりぽり

最後の数秒に頭なでなでされたサバトラさんが不意打ちすぎて悶え死ぬかと!悶え死ぬかと!

ねこかわいすぎて生きるのが辛い。(*´Д`)

試されてる北海道2~4日まで逝ってきました。岐阜から旭川へ、全行程を鉄道で!
-12度の中の旭山動物園、雪の中に佇む動物たちとても可愛かったです。帰りの道中、どんどん雪が少なくなる車窓の風景を見ていると、とても寂しくなりました・・・。先生もぜひどうぞ!

旭山は周りで薦めてくる人が何人かおりますので、
いずれ行ってみたいと思っています!(・ω・)