ブラジリスとやらが2月23日に実装だそうですけども!

プレイ情報 | ラグナロクオンライン : ニュース「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!

久々のローカルマップですね!
あんまり調べてないのですがどういうマップなのかな…。(・ω・)

ところで今チケット切れてるのでなんだかんだでバレンタインクエなど
さっぱりやっておりませんですよ…。
しかも今週末は実家に帰りますのでゲームできないですよ。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ をーうぃー

あと話は変わりますが↓これが無理ゲーすぎるwwww
Flashゲーム作ったよー\(^o^)/:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
誰かクリアしてください。(n゚ω゚`)

ねこは喜び庭駆け回り!*’ヮ’)=3

じゃあコタツで丸くなってるのはわんこですか…!(゚ω゚)

雪遊びする猫
・・・雪遊びする次女。

雪玉に毒が。(・ω・)

だが、きっと五女なら・・・五女なら土下座すれば、なわとびをしてくれるはず!!!( ゚∀゚)o彡 ゜

なわとびに何を期待してるのでしょうか…!

ぐぐる先生の判断結果
しましま あたまいい 26100件
しましま 頭悪い   48000件
これが現実!(・ω・)

_| ̄|(・ω・) なんという残酷な現実。

最近、しましま先生が洗脳動画を張ってばかりいます。
神様たすけてください。
くり。かわいい・・・

アルルゥはかわいい。(・ω・)

>知識と知性は別ってやつですね……。ノ|’ω’|ヽ
INT1の教授もざらにいるこの世の中では

アホの子な教授とかかわいいとおもいます。

いい加減四女の相手、公表してくださいよ

いや昔カップリング漫画とか考えたことなくはないですが
その時の相手はモンク君でした…よ……。(・ω・)
先日のさげぽん漫画のモンクの彼とはまったく別人でしたが。

そういえば長女・三女・五女さんは目が丸くて、次女・四女・六女さんは目が切れ長なんですね。何か理由でも?

兄弟姉妹は両親に交互に似るという都市伝説があるとかないとかにより。(・ω・)

本日六女さん大吉が出ていいことあるといいなーとか思っていたら
本当にいいことがありました!!ありがとうございます!!!
ヽ(*’ー’)ノ+o゚。

わぁわぁよかったですね!ヽ^シ’ω’)ノシ