バレンタインのおまけネタなどを。

イラスト

この二人をもっと描いて欲しい、と言われたような気がしたので。(・ω・)
家族はカウントされないよね、なんかね。

ところで早速投票ありがとうございますなんですが
バレンタインネタがやけに推されてますけどこれ今回外したら
持ち越しは時事ネタ的に微妙なんですが…どうしたものかな…!!(n゚ω゚`)
ていうか1件描いちゃったし…!

こんどこそ さげぽぉぉぉぉぉんを ぜんりょくで くりっくする!
こんどこそさげぽんをっ
今回こそはさげぽんに1位をッ…

今度こそいけそうな気はしますよ!!

さげぽんの出足が好調とは…!ここはひとつ
「圧倒的ではないか、我が軍は…」とフラグを立てて
立てるとしますか。何のフラグかはさておき。

やってくれると信じています。(・ω・)

リクエスト・・・
今回は無難にさげぽんかなー まぁ、私はたちゅめ外伝に投票したけど。信者だし

ていうか逆毛って誰ですか…。

修論発表会は無事に終わりました~。
それどころか担当教授からお褒めの言葉がっ!!!
そして、それを祝うかのようにちーちゃんの大吉(家)&4女の大吉!!
さぁ、待たせていたMyキャラを光らせるぞ~

お疲れ様です!(*’ω’*)ノシ 私も色々光らせたいです…!

よし、ちーちゃん。3月になったら雛あられをあげよう。
・・・え?何年物だって?大丈夫、くれた人が「賞味期限はないです」って言ってた!

そういえば、何年前でしょうね、最初のひなあられ…。(n゚ω゚`)
うちの倉庫にも眠っておりますよ…!

CD屋でバイトしてるんですが「パンパカパンツ」のDVDが突然入荷してきて「何コレ?」って思ってる暇もなく静岡の店舗から「DVD品切れ中で入手困難状態だから余ってるなら送ってくれ」って言われたのを思い出しました。噂には聞いてたけどホントだったんだ・・・。

静岡がほんとすみません……。(n゚ω゚`)

しまさんしまさん、こんなところにもぱんぱかぱんつの影響がでてるよ
http://www.bodywild.com/

グンゼなにやってんのwww
やけに凝ったコンテンツだし…。パンツ学とか何なの…!