今年のビギナーズパッケージの特典がとうとう頭装備以外オンリーです。

ビギナーズパッケージ2010が発表されましたが
今回は頭装備が無いですね…!盾と靴って!
しかも精錬オプションも付いてたりしてこれは複数買わせる作戦ですか。(n゚ω゚`)

■トイシールド[1]
【系列】 盾 【DEF】 1【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】完全回避 + 2。
精錬値 + 6以上の時、更に完全回避が追加で+ 3。
BaseLv79以下の時、Flee + 5、無属性攻撃で受けるダメージ – 5%。
【装備】全ての職業

■トレーニングシューズ[1]
【系列】 靴 【DEF】1 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1  【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】 30  
【特殊効果】MaxHP + 2%、MaxSP + 2%。
HP回復量 + 5%、
SP回復量 + 5%。
「ランニングシャツ」、「ブリーフ」と共に装備時、Str + 2。 
【装備】全ての職業

とりあえずうちの魔系の子ら愛用の+4エギラシューズを
トレーニングシューズにしてあげたらいいかしら…。(・ω・)

あと今日のねこかわいい。(・ω・)

無抵抗すぎるc(  っ・ω・)っ

>お母さんのチョコはノーカンでしょうから
(´・ω・`)…
(´;ω;`)ブワ

ご、ごめん(・ω・)

\むてき/

\さいきょう/

\むてき/
頭の花飾りが喋ってる……だと……?

\やべえ/

やっと5女の大吉きた!! そしてさげぽんが1位!! そして5女ネタ4コマヽ(`Д´)ノ
今日は良い日になりそうですよ(*´ω`*)
…しかし、吹き込まれたとはいえ、相変わらず怖い事さらっとを言いますね…。
…5女、私にもチョコを恵んで下さいorz

まぁ頭悪いというか子供っぽいんですよね、見た目と裏腹に。(・ω・)

キャー5女とリンカー君きたわぁ!!しましま先生まいしてる!!
家族ってのにもうすでにおまえらできてるのかっと勘違いしてしまいました。伏線!?

この子らみんな家族ですからね!血のつながりはともかく。(゚ω゚)

リンカー君とセージさんは家族なのか・・・
てっきりイトコとか、そいういう・・・?
てか、その4コマで1つのリクが消化されてるΣ

うっかり一部消化されてしまいました。(・ω・)

5女は長女をヒメちゃんって呼んでるんですねー 他の姉妹はなんて呼び合ってるんだろう・・・

あんまりちゃんと決めてないですが、追々描いていけたらなと思います。

抱き枕をかかえたちーちゃんを想像して悶えつつもさげぽんに投票…っ
今を逃したら、もうさげぽんには逢えないような気がするんだ…!

抱き枕を抱える…!そういうのもあるのか。(・ω・)

かわいいちーちゃんを1位にすべく会社のPCからクリック!(^ω^)

会社PCとはまた危険な!(^ω^)

静岡東部の本日の天気は雪でございます。

静岡東部ですら雪でしたか…。(n゚ω゚`)
東京も昼前にはやんでましたねー。

ねこうまそう。。。というわけではありませんが・・・
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/nikukyu.html

触るとぷにぷにですを2回も言うあたり相当ぷにぷにしているのでしょうね!(・ω・)