一週間ほど遅れましたが

ROのバレンタインクエいろいろやってきたよー。(・ω・)ノシ
とりあえずパティシエレベルは3キャラほどLv3にした後、NPCには全員配ってきました。
なんか縁のあるアイテムを装備してると台詞がちょっと変わるらしいということを
聞いていたのですが、なんか他にもクエストをクリアしてないとダメとか
そういう条件もあるみたいですね。当然か…。ノ|’ω’|ヽ

RO

ヒュッケ耳付けてたら何か変わるかなと思ったのに!!!
普通の黒猫耳でもだめだった!!くそう!(・ω・) だが許す

RO

あと唐突にミッドさんが何かしゃべり始めたから何かと思ったら
彼はQPR装備で台詞変化だったのね…!

RO

名前入りデキター。(*’ω’*)
それにしても材料さえあれば100%の確率で無料でお菓子作ってくれる
パティシエマスターは何者なのでしょうか。(・ω・)

あと今日はAIの動作確認も兼ねてすごく久しぶりに四女さんで狩りへ…!
おいしくなったと噂の砂狼をベインス04で狩って来ました。

RO

確かにホム育成などには丁度いい感じです。
一次職の人もちらほら居たので転職追い込みとかにも良さそうですね。(・ω・)
でももうBase87とかなのでぬるい感じはしますねー。
ロウィーンが面倒くさいくらいかしら。ノ|’ω’|ヽ
とはいえ、ばにこさんがまだあんまり強くないので、ばにこさん育成にしばらく通おうかな…!

さ、さげぽ~ん(´;ω;`)ぶゎ

まだだ、まだ終わらんよ!

ちーちゃん抱き枕!
5女が6女をだきかかえながら寝るところに期待!・・・してもいい?(ぇ

今回は2トップの一騎打ちぽいのでそろそろ両方の構成を考えておきますね…。(・ω・)

ふおおおん、リクエスト投票があったとは!見た途端直ぐちーちゃん抱き枕に投票しました!うちは大丈夫だろうか\(^O^)/

同士はたくさん居られるようです。\(^o^)/

個人的には甘くとろけるバニ子さんチョコが気になりますが・・・
ここは念願のさげぽんを!
逆転されてもまだ数表差!!がんばれさげぽん!

諦めなければ夢は適う!(・ω・)

つまりあっちが表サイトでこっちが裏サイトだと…。
おや、誰か来たようd

そんなことありませんのだ…!!(・ω・)
でもどちらかというとAIの方が広く人の役に立ってる気がしますよ…ね…。

>思えばランブリセット絵のあたりから5女はおかしくなりはじめました。(・ω・)
おかしくなどありません。

えっ…。

「こうすればよかったんだ!(゚ω゚)」に笑ってしまいました。
それでも私はSD六姉妹を諦めないっ…orz

なぜ今まで気づかなかったのだろうと思いましたよ!!(・ω・)

毎日せっせとさげぽんに投票してます。逆転されても諦めない。
私にさげぽんのご褒美を…!

今回本当に接戦なのでどうなるかわかりませんね!

これで心置きなくエロ絵が描ける、やったね!!
ついでなのでガチエロ絵を描いてるところを見つかるってイベントが
そろそろ起きても良いと思うのですよ

そのあたりは抜かりないので心配ご無用なのですよ…!