女子フィギュアが盛り上がっていたらしいですね!

浅田が現時点で2位だとか!(*’ω’*)
滑走がちょうど昼休み終わりだったので職場でも盛り上がってましたね。
しかしキムヨナつよいなー。

Yahooの速報の「キム・ヨナは余裕の表情を浮かべている」に少し笑いつつ。

フリーもがんばって欲しいですね!(・ω・)
26日10時からなのでLiveは無理ですがたのしみです!

あ、あとジプシーたんのおしり><

ru
せんせも風邪引きですか。私もです。
でもたとえ38度熱があろうと、さげぽんのためにクリックしてから倒れますっ・・!
お大事になさってくださいねー。

今回は38度超えましたね…!
でもそれほどつらくはなかったです!ありがとうです!(*’ω’*)


コメント欄になまえがぁぁぁぁとりあえず入れてみよう・・・
後風邪には気をつけて下さいね。
うちも風邪気味ですけど_| ̄|(・ω・)

ありがとうございます。
そうです、名前欄が追加されました。自由に使ってね!!(・ω・)

ところで話変わって、名前欄が新しくできてるのに今日気づきましたがここは公開されるんですかね??
例の「byあやな」等の専用ですk

名前は公開していきますよー。ヽ^シ’ω’)ノシ
無くても送信できますので匿名にしたい時は空欄でお願いします。
あと掲載時には太字になってるところが名前になります。

名前入力欄なんてありましたっけ…? 次から使ってみよう(*´ω`*)
そ、それはともかく!! 身体は大事にして下さいって言ったところなのに…。
悪化させて長引かせないようにして下さいね。休む時はしっかり休む!!
と、うちの教授が申しておりました。
風邪ですかーもうそろそろ季節の変わり目ですからねー
お大事に

ありがとうございます。(*’ω’*)だいたい治りました!
ほんとあったかかったり寒かったり大変ですよね!

えまな
今回のブラジリスのログイン画面のBSまで黒髪ツインテール!?これはもうゲーム内実装しかないっ!!ζ(・ω・)ζ

黒髪ツインテWSさんもかわいくて生きるのがつらくなりますね。

某スレから来ました><
ジプシーたん><
ジプシーたんのおっぱい><

スレの人に見つかっちゃったみたい!><
ようこそ!><

>ジプシーたん><がじゃんけんしたらすぐ決着がついちゃう!
まったく問題ありませぬ

まず一敗目からR18なのでまずいです!><

猫の日って事で、黒猫耳な次(2)女がふたつのおもちでにゃんにゃんという
イラストが描かれる事を、鼻ぽんを2つ詰めながら待っております。
2づくしですね!!(^ω^)

すばらしいアイディアだと思いすが、風邪のため養生せざるをえませんでした。_| ̄|(^ω^)

この髪型! カプラWのジプシーコスか?

カプラWはきっと小さいと思います。

>なんかうちとすごい近所になるらしいよ……。(n゚ω゚`)
関東最初の制圧地点はしましま家か・・・

先日無礼を働いた件で潰しにきたにちがいない!(((・ω・)))

>なんかうちとすごい近所になるらしいよ……。(n゚ω゚`)
つまり毎日踏まれ放題ですね、分かります。
うな様がご近所になるって事は
ワンダラー仮面などを書いたらお仕置きに直接来られるという事ですね!
まさかあの踏まれる絵がリアルで再現されようとはっ!!

ゾクゾクするねぇ(・ω・)
徒歩余裕の距離です、本当に。

さげぽん愛してる!><
何この接戦!
今までの投票でこんな接戦があったでしょうか!
ちーちゃん今回は譲ってええええ

決着まであと二日ですね!双方がんばっていただきたい…!

日を追うごとにちーちゃんとさげぽんの差が・・・。
1位の壁というのはとてもとても高いんですね。
ついにさげぽんとちーちゃんの差が100票に…
最初はさげぽんに入れてたんだけど
ごめんねさげぽん、抱き枕を抱えてるちーちゃんは最強なんだ(´・ω・`)
ちなみにさげぽん抱き枕だとwiz先輩が抱えてる想像しか湧きませんでした

もはや100票以上の差が…。(・ω・)
短期なら勝ってたんですけどね!
さげぽんの抱き枕はネタがあったんですが…果たして!

ぬこコスしたちーちゃんだと!?(ガタガタ!)>猫の日

(・ω・)!? ガターン

bmscもこっこAIも愛用しています!bmscは6キャラ目には対応しないのでしょうか?

忘れてましたー!!
でもBMSCはたぶん次の3次職くらいのアップデートがきたらSC改善されて
いらない子になると思うので、そのままでいさせてください…。_| ̄|(・ω・)

ちーちゃんの抱き枕になりたい

それだ。(・ω・)

右端までゲージいっぱいになったら、ちーちゃん抱き枕の商品化ですね

得票率が100%じゃないといっぱいにはならなのですよ…!

うん、やっぱりパッと見では古に見える。
ひめのんで吉が古に見えた時は
笑顔が怒ってるように見えて仕方なかった。

古くないですよ^^

ひしもち
試験日にちーちゃんに凶を貰い、合格発表日の今日は次女から大吉が来た。
これは何の前触れだろうと思ったら、後期院試合格でした。
これもこのサイトを見続けたご利益に違いない!アリガトウしましま先生!

院試合格おめでとうございます!ヽ^シ’ω’)ノシ
大吉も出た甲斐があったというものです。

みなつき
(・||・)
(・|  |・)ぱかっ

|l|
(・| |li
  |・) <ジョーカーエクストリーム