お友達のおうちに泊まりで遊びに行ってきたりしたので

今週はおえかきないですスミマセン。
あと来週も実家帰ったりするので!
リク絵を来週いっぱいかけて描けたらいいな程度の…!!

代わりに醤油屋がやらかしてくれてましたので!!!
そっちにいったらいいとおもうよ!!!!!

あ、ところで友達のうちで聖剣の刀鍛冶を読んだら面白かったです。(・ω・)
セシリーかわいいよセシリー。
アニメも以前やってたと思いますがどうだったのかな…!!

ゆつき
猫パンチすごすぎる(ノ゚ω゚)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=AwEY8FnLVoE&feature=player_embedded

なにこのねこつよい。
neko

四女の踏み台な紳士
今日のちびキャラは三女だった
\ちっちぇ/
「ここから始まる物語」買ってきた ノアさん踏んで下さい
\でけぇ/

ノアさんは見事なツンデレさんでしたね…。(・ω・)

東京マラソンにFF11の竜騎士コス(兜だけ)で出場した人がいて
リアルでキャーリューサーン!!な日曜日でした(・x・*)
そして、そのことがヴァナフェスでも話題に出ててワロスwww

リューサン……!!
ROプレイヤーも誰か傘オペラあたりで参加してくれないかな!

イッパイアッテナ
永遠の銀メダリスト。その名はさげぽん。
…泣いてなんかないやい(ノω`。)

エキシビションでがんばってもらうしかない。(・ω・)

さげぽんは犠牲になったのだ・・・。
古くから続く宿命・・・その犠牲にな。

先輩ェ……

ここから始まる物語がどこにも売ってない!
だから田舎は嫌なんだ・・・orz

ここから始まれない…!
通販サイトも受け付けているところは
いくつかありますから頼んでみては。(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9838188
もう既にご存じかと思われますが…
じわじわと増殖してる様ですねぇ

本当に微増してますね……。
微すぎてまた…。(n゚ω゚`)

ROの漫画…近所に置いてなかったorz
ちょっと遠出してアニメイトいかなきゃ無理かなぁ
な、静岡県民

これだから静岡は……!

>なぜかAmazonさんで取り寄せられない謎の本ですが…。
>伊国屋さんに置いてあると教えてもらって買ってきました!!(*’ω’*) わぁいわぁい
実は私も同じようにそこで購入しちゃいました。
さげぽんは永遠の二番手ですね。

書店で探せばけっこう手に入るみたいですね!(・ω・)

・・・ふぅ、おもちに全力を出し切った。 悔いはない。

おもちも地味にずっとランクインしてますね…。(・ω・)

あら、かわいい。
色合い的に次女さんに似合いそうですね。

性能的にはアコプリ系装備っぽいですけどねー。
ハイプリでも意外といけるかなと思いました!

たつはさまが全力だしたら
リアルな話すると
多分投票欄が消し飛ぶ
たつはさまが全力で人間製作の脆弱なプログラム
に投票したら想像を絶する情報量が発生する
ましてそれがしましま先生へのリクエストならプロバイダがヤバイ
たつはさまの全力で地球がヤバイ

たつはさまの力かわかりませんが
26日の24時前後はなぜか負荷が上がってDBエラー起きまくってましたね…。(n゚ω゚`)
教授、これはいったい!