風神録にせOP…だと!?

東方ネタなのですが。

ぎゃわああああなにこれしゅごい。(゚ω゚)
うごくし!!!かわいいし!!!かっこいいし!!!
風神録は好きなシリーズなのでたまりません。
わーわーすごいくそうくそう!!(*’ω’*)

そういえば新作が発表されたらしいですね。
文花帖2ですか!あやややや!(・ω・)
あやや耳とがってたのか!とか色々ありますが楽しみですね!


長女はどちらかといえばRJC2010イメージソングのラブラビットフードに行き着くと思いまふ・・・

RJC2010のテーマソングの特典らしいアレですね!!
……年を考えるべきではないかと思うんです…。(n゚ω゚`)

と、うちの教授が申しておりました
長女と同じく、私も動きました(*´ω`*)
某鯖のウサミミ買い漁ってごめんなさいorz
頑張ってLuk+3付けたよ!! 特に意味はないけど…でも、それがいい!!
他の人から見たら普通のウサミミでも、私には宝物!!
後、さげぽん残念(´・ω・`)

トータルLuk 5のうさみみ…!!最強に見えますね!(・ω・)
モルデン月桂樹でおkとか言わない約束で…。

うさぎのHBにDEXがついたら長女がテクニシャンになっちゃうのおおお

もともとD>I>V型なので…!テクニックはあるよ…!!!

動いたのは長女の胸なのか心なのかわかりませんが、うさみみ愛好家としてはうれしい限りです。
もう引退したけど

うさみみは色々と思い入れのある装備だったりします。
動いてみたものの手持ちのうさみみに手を付ける勇気は…。

(滅多に動かない)長女動く。

(滅多に働かない)長女動く。
に見えました(・ω・)

それでもまちがってないです。

われらが愛しの長女はHP上では結構動いている気がするから
ゲーム内ではログインすら・・・状態なのですかね?

ログインはまぁ、そこそこしてないこともないんですが
狩りはさっぱりですね。中の人のブランクがひどいです…。(n゚ω゚`)

s
しましま先生はKOPコスじゃなくて、教授コスで東京マラソンですよjk

狐襟巻きが暑すぎる予感!(n゚ω゚`)

Z oldriver
その時、長女に電流走る…!(CV:古谷徹
しかし何回見ても思うけど
任天堂何故DSiLLのCMにラブプラス採用したし…!
そういう用途で買った彼氏さんは確かに一杯いるけども!
と思う深夜2時近くであった

もはやDSの代表的なゲームとしての地位を確立したということなのでしょうか…。
でもよりによってLLでとは…。

青の子は1話はひたすらうざかったけど
2話以降で評価が急反転してる

そうなのですか…!また見てみないと!

青がうざいなんてシンケンジャーしか思い浮かばないのですが!!
SHTはプリキュアまで続いているのですか

シンケンジャーはいい作品でした。本当にいい作品でした。
青うざかわいいよ!!

ごばく
そのうち第五の力といわずセブンセンシズやらエイトセンシズやらに
目覚めそうですね!
思い出したらまた読みたくなってきたなぁ・・・

廬山昇龍覇>(・ω・)9