えええ電王映画まだやるんだ…!!?(n゚ω゚`)

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

電王っていうかディケイドとかも含めたスピンオフ的な3部作らしいです…けど!
すごいなあ未だに人気あるんだなー!
ゼロノスの話はちゃんと中村優一本人がやるらしいですね。(・ω・)
うおお楽しみだ!!ていうかさらば電王とか観てないんで…観なきゃ…!

気になったので
ついったで、うなさまにMoopaをオススメしてた事が気になりまして…別店舗
ではウイルスの巣窟みたいになってるのですよ。ウイルス対策ソフト
期限切れてるPCが山ほどありました(゚Д゚;)
利用されてる店舗が大丈夫なら良いのですが。

なんですとΣ(n゚ω゚`)
まぁ管理状態は店舗によるとは思いますが怖いですね…!
何度か利用してますが、とりあえずハックとかされたことはないので
あのお店は大丈夫なのかな…。

踏んで欲しい人が多すぎるとお嘆きのしましま先生へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6021537
先生のことですから、すでにご存知とは思いますが…


知りませんでした…!
なんという紳士の社交場。(n゚ω゚`)

「ラブラビットフード」
この文字列から、まさかの「君のためなら死ねる」とコラボかと思ってしまった。
(゚∀゚)ラヴィ!!

君死ねなつかしすぎる。(゚ω゚)

http://www.youtube.com/watch?v=b3ACGnHU_ZM
ごはん…

neko
ふとましいwww
必死の訴えがかわいすぎる。(*’ω’*) 普段からたくさん食べてるんでしょうね…。

同じ作者で、東方アルティメットトゥルースって動画もありましたよー。
もう2年位前だった気がする。
どちらもかなり質が高くて凄いですよね。

ありましたねー!あれもすごかったです。
ってもう2年前……。(n゚ω゚`)

先生・・・
東方風神録にせOP見てたら神奈子様がニヤリと笑った瞬間PCがブルーバックになりました・・・
祟りじゃ・・・!

信仰が足りないんですよ…!レッツ守矢!!(゚ω゚)

Z oldriver
>……年を考えるべきではないかと思うんです…。(n゚ω゚`)
再び、長女動く(・ω・)何の為にかは…(^ω^)ワカリマスネ

ガタッ

今日おみくじ見たら、長女様で大吉でした。
もう・・・悔いはない・・・(ガクッ。
それはそうと、照井さんがMUGENに進出したそうですよッ。
ソースはこちら つ[sm9865451]コ

ひどいwwなんでバイクモード固定なのwwwwwww
そういえば来週の予告が軽くホラーでしたね…。

きっ子
>しましま先生はKOPコスじゃなくて、教授コスで東京マラソンですよjk
了解しました、女教授の衣装手配したら
走ってくれるんですね!?ですよね!?(ごごり
お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J
しましま先生が教授コスする「さげぽん」ならぬ「しまぽん」計画が発動されると聞いて

それはもう2年半前に実行されて以来封印されている計画ですよ…。

静岡でもアニメくらいちゃんと放送しとるわ!
キテレツ大百科をな!

夕方5時くらいからよく見てましたよ!!!

シンケン青はVSゴーオンでもいい感じでしたよ
全力全壊的な意味で
そして何気なく見たプリキュア4話に撃沈されました
初めてプリッキュア見続けるかも
後自分が行ったアニメイトは静岡市じゃなくて数年前に出来た沼津の方なんだ…
と言う東部在住静岡県民

私が静岡を離れる前はまだ沼津アニメイトは存在しませんでしたね…。
キラメッセでは今もまだイベントやってたりするんでしょうか。