わーお花見イベントですって!(・ω・)

スプリングキャンペーン2010 | ラグナロクオンライン

またお得なNPCが居たりポイントラリーだったりですって…!
この忙しいときにー!(・ω・)三(・ω・)

あと無詠唱に関するアンケートが始まったとかなんとかだそうですけど
これで集まった意見はどう活かされるのかしらー。(・ω・)
ガンホーに賛成すると無詠唱維持なようですが
ステ上限の関係上無詠唱の数値は引き上げとかになったりするのかな…。

そういえば若干久々にRO話。(・ω・)

nikki nikki

ホワイトデーイベントの転送でまさかのトール火山02が追加されていたので
がんばって基地潜入クエとかやってきたんですよ!
結果はごらんの有様だよ!\(^o^)/

血枝は確率ひくいらしいからね…しかたないよね……。

大吉ちーちゃんきた!!
せっかくだからバニ子さんみたいな髪型にしてくるわ、リアルで!

髪……?(n゚ω゚`)

変異先は選べるのですかね? 強制かと思ってました。
それはそうと、精霊システムの人魚たんがどの段階でも可愛くてしにそう

人魚かわいくて胸が熱くなるますね。(*’ω’*)

長女スキー
長女さんがキター。…末吉だけど。
そういえば6にんの名前がわかりません。
ゆりちゃんが四女でちさちゃんが六女ですっけ?

ROページの画像でこっそり…!

万一ちーちゃんに白ポ掛けたらきっと3女さんは、次女さんと4女さんのツープラトン攻撃を食らっちゃいますねw

しかし四女の最大火力はWシロマCB3程度なのであった…。

poteto
グレンラガン見始めましたよ!今はアンチがでたあたり。
カミナがかっこよすぎだと思うんです。

もう最後までカカッと観てしまうといいですよ!

>連打してたらきっとお腹いっぱいになってしまいますよね…。
>きっと塗り薬……!
アイスもお魚も連打してたらきっとお腹いっぱいになってしまう…。
だから、きっと塗り薬……!
冷たそう!!生臭そう!!!

アイスを塗りたくる…ですって…?!


>変異条件の達成度により、望みのホムンクルスSにならない場合も
目標のsホムにならなかったら悲しいね_| ̄|(・ω・)

出来ることなら狙ったものにしたいですね。(・ω・)