再翻訳を演じてみた動画のおかげで腹筋大崩壊。

再翻訳ってなかなかカオスな日本語になって面白いですよね。
それを動画にあわせて演じてみた、という作品なのですが。

なにこの人うまいしwwwwwwwwwwwww
ていうかやはり台詞のカオスっぷりがおもしろすぎます。(゚ω゚)・’;;…
また何かやってほしいですね、この方には…!

あと今日のついカッとなって。

nikki

うおおおおお (゚ω゚) いけえええええ

nikki

(´ω`) …。

ネタとして大変微妙でしたがまぁ小さな幸せです。

・・・というかフラスコタイプの中身も幼女だったら
鮫っぽい顔のユニコーン以外全部女性ときたもんだ
・・・ROはどこへ向かいたいのだろう

いろいろとバリエーションがありますね、変な方向に。(゚ω゚)

ホムSなんですが組みあわせでーってことはボディの基本は獣人っぽいのだけど元がバニルだとバニルカラーに変わるとかそんななのかなぁ。。

色変えはどうだかわかりませんね…。(n’ω’`)
継承してるスキルでID変えたりしてくれたら可能だとは思うんですけど果たして…!

せんせい
ねぎこさんのところの3/17のラフが
ラフなのに・・・っ!
ラフなのに・・・・っ!
可愛い!可愛すぎる!

ジプ子たん>< かわいすぎてむねあつ。

修羅って思えば拳聖の上着を脱いだのが帯に引っかかったままになってるだけだよね・・・
もしかして脱げば脱ぐほど強くなる種族・・・!修羅はもっとぬげばもっと強くなるんじゃね!?Wizardryの忍者のように!

最近のネタで言うとヒュムノスってやつですね!

只 < 爪立てたらめっ!

(・ω・) ニャーン

>静岡もえしょくプロジェクト
うな様に倣ってしましま先生も県外に進出するんですね!(・ω・)
しましま先生、うな様、タツハ様によるデルタゾーンが作れそうです

というか、生まれが静岡県なので…!
何かやってみようかな!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

静岡すごいww静岡見直しました!ただ虹鱒ってどうしたらwwしましませんせーお願いします!

どうも眼鏡男子になってしまうんですが…ツアコンかー。(n゚ω゚`)

>萌えキャラ町興し
ニジマスは外来種なので洋風キャラですね

な、なるほどそういう解釈も…!(゚ω゚)

ふじタンがミクにしk。いや、完全オリジナルキャラですねオリジナルスゴイナー

(^ω^) にっこり

「静岡県が何やら企んでる模様です…。」
タイトルで「ついにぱんぱかぱんつが全国展開か!?」と思った次第

あれは所謂「ゆるキャラ」の方向みたいですからね…。(・ω・)

ねこかわいそうだけどワロス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10063554


(゚д゚)