やったー静岡もえしょくの某キャラが描けたよー\(^o^)/

イラスト

何も言うまい。(゚ω゚)
静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部

わさびを持たせているのには特に理由はありません。
しいて言うならTwitterでちょっとわさびについて話題が出ていたからという…。
しかしそのせいで益々アレっぽく。

で、例の企画はまた募集が追加されたりして
徐々に県内企業に広まっている模様…!
これは…どこまでいけるのかしら!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

深夜にケンシロウの動画を見たせいで、笑いをこらえるのに必死で腹筋が崩壊wwwwwどこからこんな動画見つけてくるんですかwww

Twitterで見た!(キリッ

既に5回ほど再翻訳北斗を見直してる人が通りますよ(・ω・)
ケンシロウの声が物凄く上手い・・・!
続編作成中とのことみたいですので大いに期待したいですね(´ω`*)

続編…!!!正座して待つしかない。(゚ω゚)

「Luk+1」と書いて、ルビが「小さな幸せ」ってかっこよすぎるでしょう?

小さな幸せの赤いリボン…!
これはそう呼ぶことにします。(*’ω’*)

ついにちーちゃんが微笑んでくれた!(初ちーちゃん大吉)
これはきっといいことがあるはず

いいことあるといいですね!(*’ω’*)

今日のぬこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10055414
顎猫のその後も気になる…


っ・ω・)っ ………。