ラグくじがきたz

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース期間限定! 「ラグくじ2010 March」2010年3月24日(水)より発売!

本当に毎月になりましたねーと思っていたら
バブルガム……だと?(n゚ω゚`)
バブルガム

ついに来たかーという感じですね…。
くじ品だけどこれ将来的に普通に課金アイテムとして登場したりするんでしょうか。

一番怖いのはあれですね、これの実装によって
逆にボスレアとかの通常ドロップが下げられるという、
あの武器精錬のような展開があったらどうしようみたいな。ノ|’ω’|ヽ

3級変態紳士
再翻訳のラオウVSケンシロウが出たようです。これはお茶を口に含んで全裸で正座してみるしかないね。
静岡県な自分ですが、萌えプロよりも痛車がやたら多い街になっているほうがビビタよ。


早速来た─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
今回もだいぶひどいwwwwwwww
しかし静岡は痛車多いんですか…!!なんてこった恥ずかしい街!

本部がふじタン自体の募集を開始しているようですが。

そのようですね!お…応募しようかな。(・ω・)


お台場にあったガンダムが静岡に来るけ、ど手にビームサーベルを持つようになるようですねっ
中々やりおる静岡・・・

さすがバンナムの本拠地ですね…!新静岡駅前が熱い…!(・ω・)

変態だけど紳士
RDT203WM-S使ってます
えぇ、グレアパネルです 変態ですから
それはそうと、民間療法@ワサビはまだですか?
なんなら俺が先に試してもいいですよ? アッ・・・ アッ-!

グレアのテカテカ感は嫌いじゃないんですけど、
なんとなくノングレアがいいんですよねー。
わさびなら好きなだけねじこめばいいとおもいますよ。(゚ω゚)

変態
粘膜に山葵はつらい…
いやなんでもないです…

まぁ正直命に関わると思います!

やっと中古のちーちゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
orz

(n゚ω゚`) ……。

お初となります~。
「にゃ、にゃー!にゃにゃny」のネコなのですが、鳥を見たときの反応です。うちのネコもたまーにやるのですが、意味はよくわかりません(・ω・)

そうなのですか!
鳥の鳴き声を真似してるんでしょうかねー。(・ω・)

    △△
uu ̄uu( ・ω・)

△△  ノ
(・ω・)⌒
 uu uu