突然ですが宣伝です!!(*’ω’*)

今日発売したザ・マーガレットという漫画雑誌に
高校の頃からの友人がデビューしました!!ヽ^シ’ω’)ノシわーわー
乙女系女子という作品です…!
たいへんパワフルな女子を描いた素敵なお話ですよ!!(…

もしマーガレット系列を愛読してる方とかいらっしゃいましたら
是非是非よろしくおねがいします!!
全力で c(‘ω’c三っ’ω’)っ 支持する!!!!

あ、漫画といえば先日も告知しましたけど
こちらの企画に参加するべく原稿してます。もりもりと。
RO♂中心アンソロ

そろそろ締め切りが近いのでがんばらなきゃ。(・ω・)
しかしこの時期にうっかりモニタを変えてしまったがために
ペンタブとの違和感にしばらく耐えねばならないのでありました。
うかつ…!ノ|’ω’|ヽ

矢ーん
ドロップ率+100%だと
カードだろうが何だろうが絶対ドロップになるよね、
相変わらず説明の下手なガンホー・・・
あれ、説明が下手なだけだよねそうだよね?

理系の人としてはちょっとね…!
ドロップ率が何を指すのかという定義が曖昧なのが問題かとおもいます!

バブルガムを膨らませようとするけど失敗してばかりのちーちゃんを幻視しました

DEXは高いからきっと難なくいける…はず…!!

Roの世界についにガムまでもがきたか・・・
次はなんだ、ポッキーか!
それはそうと、一緒に実装される桜花冠かわいいよね!
サンプル画像の子と髪型色が一緒なだけに4女には確実に似合うね!
他の子じゃ映えないのが残念。

ちょっとシミュってみましたがグラフィック自体がごちゃっとしてて
髪色の濃い子だと難しいですね…!

ちーちゃんの大吉がきたーーーーー!!!!!
師匠で貯めたお金でカード帖10個あけてくる!!!11!

は、早まったらいけません!(n゚ω゚`)

踏んでくれ!
きた!ちぃちゃん大吉きた!だけど、俺は四女に踏まれたい!四女ー!俺だー!踏んでくれー!今日こそはじゃんけんで勝って四女に踏まれたい踏まれたい。

そうえいば最近踏んでないですね…。(・ω・)

MDT242を使ってますが、液晶はノングレアだけど枠がテカテカです。

お高い!n(・ω・)n
RDT231WMも枠はテカテカですよー。指紋ついちゃう…!

とあるクリエ
いやね!静岡痛いって言われてるけど、東部はそこまで痛くないよ!
っていうか、東部中西部に比べて田舎なだけって噂もあるけどね!!

東部出身ですが田舎ですよね!
しかしもえしょくの企画会社は三島市です…よ…。

静岡の某キャラといい新幹線の名前だったりミク大人気ですね。

静岡の某キャラはミクじゃないよ!全力でミクじゃないよ!(・ω・)

ヒゲ紳士
うーん、粘膜ワサビはやったことないけどヘソわさびの経験なら少々。
翌日の風呂でヘソからワサビが出てくる光景はこの世の物ではないよ。
紳士は犠牲になったのだ・・・大宴会の犠牲にな・・・。

これは富士影様が黙っていませんね…。

変態でも紳士
>>好きなだけねじこめばいい
お許し! お許しが出ました!!
ちょっとさげぽん連れて行きますね。^^

絶対にノウ!(゚ω゚)