原稿やらなきゃならないんだけど、ついカッとなってこんなものが

できちゃった……。(*’ω’*)

ラグくじシミュレーター

ラインナップはもちろん今回のです。
これでくじ引くのを躊躇っていた人も、
負けまくってムシャクシャしていた人も、
思う存分くじが引けるよ!引けるよ!!(゚ω゚)
好きなだけ引きまくってくださいね!

むなしいとか言わない約束。

ところで先日教えてもらったこの動画が面白かったので。

(;^ω^) おっおっwwwww
まさにドリフ的展開…。自然の中にもコントってあるんですね!

http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1184349.html
やべぇええ
ロロナとトトリが可愛すぎて生きてるのが辛。い
そしてぷちおしおきをされたい。

つらい。これは本当につらい。
ああもおおおトトリかわいいよおおお!!(*’ω’*)

>そうえいば最近踏んでないですね…。(・ω・)
えっ!?踏んでくれるんですか!?
四女を!四女を是非希望!!

あ、はい、そのうち…。

バニ子さんといっしょ
>そうえいば最近踏んでないですね…。(・ω・)
つまりしましま先生も四女が踏むことを正しく認知されて
いるということですね…。
よし、違和感の解消のためにも素足で踏んでください。

バニ子さんにも踏まれたいということでよろしいですか。

やまだ
>バブルガムを膨らませようとするけど失敗してばかりのちーちゃんを幻視しました
>DEXは高いからきっと難なくいける…はず…!!
そこまでいうなら口の中でさくらんぼ舌で結べるかみせてもらおうじゃない、できますよねぇ・・・?(チラッ

それはきっとDex90は要るね!!うちの子はまだ無理だね!!

>>バブルガムを膨らませようとするけど失敗してばかりのちーちゃんを幻視しました
>DEXは高いからきっと難なくいける…はず…!!
・・・つまり、ちーちゃんはキスをしたときに実はテクニシャン?

そのテクニックが披露される時はたぶんかなり未来…!(n゚ω゚`)

そういえば、来るたびに数回試すけど・・・
今だにあいこと全勝見れてないな。
ま、まだ変えたらダメー><

次に時間に余裕が出来たらそろそろ変えたいところでした…!
なにげにもう2年近く立ちますね、今のになってから…。

サーバとの接続がきれました
バブルと言われると弾ける気がしてならない(((( ;゜Д゜)))

まぁ色んなものが弾けそうですよね、6月とかに。

一瞬しましま先生が漫画デビューしたのかと思ってた・・・

残念ながらそうではないですよー!お友達です!

マーガレットを愛読するピュアな乙女がここへ来てはいけない!
と思ってしまいました、ごめんなさい。

確かに客層は違うような気がすごくしましたが…!
でもこれをきっかけに読んでくれる人がいたらいいなと思いまして!(*’ω’*)

とあるクリエ
>企画会社は三島市
あの、私……三島市在住……orz
静岡県はどこに向かってるのでしょうか?www

ちなみにふじタンの募集もぞくぞくと集まっている模様…!