そう!先日紹介した漫画家デビューな友人なのですけども!

昨日発売のデラックスマーガレットにも掲載されております!
デラックスマーガレット 今月号目次

一番下の方の「埴輪男子」っていう作品です!
先日の作品と合わせて是非是非よろしくおねがいします。(*’ω’*)

あと漫画といえばですね…。
ちょっと前に爆発的に有名になった(と勝手に思っている)
男子高校生の日常なんですけど、コミックスが出ていたので
つい買ってしまいましたよ…!!!おもしろいですよ!
本当にこの人のセンスはキレがあってよいですね!(゚ω゚)

そして自分の話ですが、原稿を…やっています……。(n゚ω゚`)
nikki

例の企画に寄稿する漫画なのですけど
昨年末の冬コミに引き続きあのギルドのお話です。
相変わらず邪悪な顔の人が居ますが今回は大人しくしてるよ?(・ω・)

締め切り間に合うか色々怪しくなってきたけどがんばる…がんばるよ…!!

余談ですが、びーとまりお母の歌声がステキすぎる件について。

お母さんステキ(*´Д`)

これはさすがにブロントさんじゃなくても怒りが有頂天になる忍者ゴルフだ

汚いな流石忍者きたない。

忍者ゴルフひどすぎて爆笑した

もうどこから突っ込んでいいかもよくわかりませんね!

Z oldriver
何と恐ろしいスポーツ…ゴルフ…!
ゴルフプレイヤーの本気を見たッ!(゚Д゚;)
後、これからの時代は「はいてるけどみえる」なんだと理解した
ロロナさん流石です!自分の師匠よりパワーアップしてるよね(・ω・)

アプローチの間は攻撃してはいけない紳士のスポーツ…!
本当にもうなにがどうしてこうなった……。(n゚ω゚`)

ヒゲ紳士
やはりゴルフは紳士のスポーツ、敵忍者も紳士的ですね。
しかしゴルフと忍者を組み合わせて全く新しいゲームを作るとは…
ATARI…さすが天才ェ…

これは任影様がだまっていませんね。

メル先生の絵はがちでかわいすぎてつらいいいい。うちも買います!

つらい。本当につらい。この気持ちはいったい…。(*’ω’*)


スカートが透けててパンツが見えないということは!!
穿いてない・・・かもしれない

穿いている…らしいのですが…!!しかし…!!

トトリレビュー記事の
「はいてない時代は終わった!これからは透ける時代だ!」
っていうコメに吹いたよw
私もこのためだけにPS3を買いそうだ…

私も本当に今度こそPS3を買う…買うのだ…!!(・ω・)

クジシミュレータやらせて頂きました。確率がものすごく「それっぽい」です。素晴らしい。ぜひ次回もやって頂きたいです。
うわさのラグクジシュミレータにきました。
うん、凄くらしい結果がでました。シュミレータでも夢すら見れない(´・ω・`)
でも実際にお金を使わず思う存分くじが引けて満足です!ヽ(´∀`* )ノ
ありがとうございました。

大変好評なようで、ありがとうございます。
でも本物のくじもちょっとは引いたらいいよ!(*’ω’*)

これ、追加購入で積み上げていった通算額が表示されるとさらにカオスですよねえ(何
ラグくじの通算回数、金額が出てきたらより悶絶しそうですね

あえて通産額の表示はしないでいこうかなと思います。
いくら使ったかわからない感がある方がいいかと思いますので!

ラグくじシミュ4回目でグルームcがでてしまった・・・
グルームアンダーナイトカード…!早めにこういうのが出ると、ついフラフラと本家に手を伸ばしたく…(~=ω=)~

なんかグルームcよく出るみたいですね…。
自分じゃまだ出したことないんですけど!(n゚ω゚`)

RO引退して随分たちますけど、こうしてくじのシミュレーターやってると何かこみ上げるものがありますね
ところで何度追加購入しても長女ブロマイドでないんですけど・・・

なんかそういう内容ごとネタっぽいくじも作ってみたいですね。(・ω・)

二年負け続けてもじゃんけんします

なんかくじからじゃんけんに派生しちゃった方も居るみたいですね。(n゚ω゚`)

ロナ子派ですが
らぐクジスレからきました!!
なんだこのケミ子はけしからん…。
10連勝した猛者はいるんだろうか。
10回勝ったらケミ子がどうなってしまうのか心配で夜も眠れません><

猛者は時々現れますね!
どうなってしまうかは内緒です…!(*’ω’*)

変態でも紳士
>騎士子さんのふとももでクンカクンカ
一方俺は、ブーツで蒸れ蒸れの四女足をクンカクンカするのであった

なんとレベルの高い……。(・ω・)

桜花冠が1回目で出たあああ!
半引退になってる私にとってくじシミュはうってつけです!(*’ω’*)
というわけで桜花冠なちーちゃんをですね…春ですからッ
もしくはラブラビットフードで可愛さをアッピルするのもよいことかと!

うさフードはかわいいですよね、きっとね!!(*’ω’*)

あとは凶だけ
やっと大吉・中吉・吉・小吉・末吉のすべてをコンプリートしました!
それも最後が四女の吉!やっぱり四女は最後に登場だった。
凶、まだ2人しか・・・orz

なんと…!!(n゚ω゚`)
凶は殆ど出ないので難しいですね、スミマセン…!

メダルためて作ったs水鎧が値下げしても売れないから、HSEでもしようかと思うんだけど勇気が出ない。どうしたらいいですか縞々先生!

とりあえずs無しの方で予行練習したらいいんじゃないかな!