うわあああもう3月が終わってしまうよ?

そしていきなり来週アップデートと告知されたあのシステムですけども。

4Gamer.net ― 「RO」,「グロリアス装備」が入手可能なシステムが4月6日に(ラグナロクオンライン)

カプラポイントとか……ッ!
すごい貯まってたのを正月の交換でかなり使い切っちゃったよ…!!_| ̄|(・ω・)オロローン

しかしグロリアス装備ですか…。
未実装Wikiの情報によるとかなり強力なんですけど
そのままくるのかなこれ。(n゚ω゚`)

未実装武器2 – RO未実装システム情報Wiki
未実装防具 – RO未実装システム情報Wiki

入手難易度にもよりますが、一部の武器が本当にかわいそうなことになりますよね…。
どうなることやら…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

あと今日のねこかわいい。

おでぶさん…!!!!(*´Д`)

ビートまりお(母)うたすげぇwww
これは青森まで行って経営してる飲食店でOFF会ありそうですね
お母様ステキすぎるう

ままりお素晴らしすぎます。(*´Д`)
当然のように大百科に項目あるし…!!
ビートままりおとは (ビートママリオとは) – ニコニコ大百科

胃潰瘍で眠れなかった日の朝に四女が大吉をくれたよ!
さて、医者にいってくるか λ
内科なんだからね!

お…お大事に!(n゚ω゚`)

アサクロさん!(キリッ のアサクロさんじゃないですか!!
つまりこれは・・・すごく読みたいです・・・(゚ω゚)
Z oldriver
何かこう、スーパー系や特撮系の臭いが漂う人間に対して
頭の上の猫と師匠の存在が超カオスを生み出しているwww
内容が気になりすぎて夜も眠れる!(・ω・)

今回もあの辺の人たちがはっちゃけておりますよ!(・ω・)
なんだかんだで男衆であほなお話やるのが楽しいです。

またもや師匠www最近よくお見かけする機会が多いですハイ。

今回は彼に師匠帽子を被っていただきました。(・ω・)

まころ
ラグくじシミュレーターで桜花冠一発で出たよー\(^o^)/そんな餌に釣られクマー!
それはそうと男3人衆のイラストのメインはもちろん師匠帽子ですよね。師匠かわいいよ師匠。

師匠万能すぎてついつい使っちゃうんだよね!(・ω・)

サーバとの接続がきれました
今回の同人誌は委託などされないのでしょうか。
買いに行けないかも・・・(つд;)

専門店への委託はあまったらやるんじゃないかなと思いますが、
そこらへんのことはまだよくわかりませんスミマセン…!

何ていう暑苦しくみえる男性陣、だがそれがいい。
最近も気温低い日が多いので、体調に注意してくださいね。

今日とか本当に寒かったですね…。(((・ω・))) 体調には気をつけたいですね!

女神板のエロフラとブロック崩しスレにリンクはられてた

なんかくじシミュと同時にじゃんけん遊びが盛り上がってしまっているみたいですね。
よもや今更話題にされるとは思わなかったですよ…!(゚ω゚)

じゃんけん拍手なんて初めてです。面白いですね。

楽しんでいただければ光栄です!(*’ω’*)ノシ

パーフェクト
とったどー

∑(n゚ω゚`) おめでとうございます!

変態だからこそ紳士
>四女足をクンカクンカ
ならば、俺は狩り終わった直後の次女乳(谷間)をクンカクンカするしかあるまい

そのままくびをおとされる!

1dayチケットを数年ぶりに買ってログインして遊びました。
いろいろ変わったらしいROだけど、SGは変わってませんでした。
懐かしの廃屋も(人がいない以外)変わっていませんでした。
30分のペア狩りでハイオークcが2枚出ました。
こんな私に何か一言。

廃屋さんも大歓迎しているのですよ……。(・ω・)

「あの面白い漫画画像、保存しとけば良かった。どこで見たんだっけ?」と、まとめブログ巡りの旅を数日前からしていたのですが、「男子高校生の日常」の1シーンでした……!しましま先生に助けられました。ありがとうございます。ありがとうございます。

どういたしまして!
漫画も買うといいですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

>男子高校生の日常なんですけど、コミックスが出ていた
リンクのおかげでプラナスガールも買っちゃいました
もう男の娘でもいいや

その作品は知らなかったのですが、ググって内容を調べてみたら
なんともこれはレベルの高そうな!(・ω・)

ラグくじやったことがなかったので大変ありがたく思い150万円分ほど
シミュってみました。グルームc出なかった・・・もうだめだぁ ∧||∧

シミュだからなにも痛くないよ!

コイン残高が!!

ふえます。(・ω・)
Twitterにも書きましたが、ラグくじシミュには地味にどうでもいいアップデートがされてたりします。
あと本家でも携帯版が今日から始まったらしいので同じく対応しました。(゚ω゚)