今週末はお花見日和でしたねー。(・ω・)

nikki

地元の方でちょっとだけ桜を眺めてきましたよー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
どちらかというと昨日の方がピークだったのかな。
今日は曇ってたり雨降ったりして大変でしたね。

式の準備はそこそこ進んできました。(・ω・)
今月中に招待する人を決めたり食事とかお花とか決めたりしないとなりません。
c(‘ω’c三っ’ω’)っ だんだん中身が詰まってきたー。

余談。
iPhone版「ラブプラスi」が4月5日に600円で配信決定 これはマジでiPhoneはじまった : はちま起稿
Xperiaが発売した直後にこれとは汚いなさすがAppleきたない。

挙式が8月と聞いて
8月が誕生日のワテクシがお祝を申し上げます
おめでとー

ありがとーございます!(*’ω’*)ノシ
とりあえず準備忙しくなってきたので8月に向けてがんばります!

しまさんしまさん、来月末に友達が結婚式あげるんだって。
ちょっとン万円包んで祝ってくる

いってらっしゃい!(*’ω’*)ノシ

千葉に来て初めてROの自虐的ポスターを見た
思わず爆笑するところだったよっ!!
そして早くも中毒症状が・・・
早くネットがやりたい!!!

新生活ですか!千葉はいいとこですよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
稲毛区中央区周辺しか知りませんけど……!

でない・・・でない・・・何度やってもでない・・・結婚相手ったーでゆかりんがでない・・・
うふ、うふふ・・・!そうですね!こういうものに囚われていてはいけないのですね!わかったよゆかりん!結婚しようね!ついったーも常識もぶっちぎって!今!ゴール・・・っ!
ちなみに一番愉快だったのは
『Eカップの燐をじっと見てとりあえず踊って結婚』します
でした
こういうのもいいなぁ、ゆかりんと結婚する時見習わないといけませんね!見習った!踊った!愛の舞!英語にするとエターナルフォースラブダンス!結婚する!した!

まさかのwwwwwゆかりんの人wwww
しかし診断結果をもろともしない素晴らしい精神に敬意を表するッ
エターナルフォースラブダンスとかよくわかりませんけどッ

一発目でまさかのグルームc!
これは何かが起きる予感!!!
長女の服が雨で解ける糸に摩り替えておいたのさ!とか…

なつかしいネタを…!!(゚ω゚)

スクリームの人(*’ヮ’)*・゜゚・*:.。..。.:*・
この方の奏でるfalcomミュージックも大好きです!

falcomのもステキですね!(*’ω’*)
銀の意思金の翼は原曲から大好きです…!