トータル20回弱のカプラチャンスを回しましたけども

コインしか出なかったよ!!!_| ̄|(・ω・) こんにちは!!

実はちょっと何キャラか余ってたポイントがあったことが発覚し、
カプラHB出るぜIYHHH!!という噂を信じてアルデバランへ赴きましたが
やはり夢物語だったようで…す。(n゚ω゚`)

まぁもう少しお値段お手軽になったら
露店でというのもいいですよね…。

ところでこちらのページからしてRJCでもくじが発売されるようなんですけど、
紙くじの場合ってどんな当選割合だったかしらー。(・ω・)
オンラインと大体同じくらいでいいのかな!

あと今日もねこかわいい。

ボスーン (・ω・)<ボッシュート

Xperia買ったという某dkdkさん。
>> もちろんPrivateなんとかっていうえっちなサイトも外で見放題だよ!
さあ、反論を!
尻尾実装セット効果有りと聞いてヒュッケ猫耳3個爆散しました・・・
おのれ、おのれっ、おのぉぉぉれぇぇぇぇ!! orz

一部否定できない。(゚ω゚)
ヒュッケ耳は犠牲になったのだ…。

立ち枯れガンホーと聞いて…6月のリニューアルがコケたら、本当に立ち枯れますよ!
あとやっぱり猫かわいい。腰にキそうな姿勢です(笑

本当に6月のリニューアルは大丈夫なのかなと思います。
5月1日に何らかの進捗発表があるのではとは思うのですけど…!

ござる(キリッ
ただいま姫は拙者の愛にて増量中でござる!( ゚∀゚)o彡 ゜

ちょっと盛りすぎたかもしれない。(゚ω゚)

×:♂中心といいますが女の子もちょっとだけ出ますよ
○:♂中心なので男の娘も出ますよ、むしろメイン!
こうですね、分かります!(゚ω゚)

えっ 出ません…。

サーバとの接続がきれました
さげぽん+ヒュッケの黒い尻尾xWiz先輩(*´д`*)

猫耳キャラにはもはや装備させないわけにはいかない。(゚ω゚)


姉御系キャラは大体がスタイル良いですよね~うまやらしい。
カードの方は実は両方ゲットだったりする
ROでは初cなので今のところ大切に保管しております(○’ω’○)

エドガー…!うらやましいです。(*’ω’*)
BOSScとか触ったこともないよ!

ポケモン新作情報出たよー

ふたりは!
ポケモン最新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 今度は「ブラック」と「ホワイト」:オレ的ゲーム速報@刃

なんというニャ王立ち・・・(n゚ω゚` )
   ∧_∧
   ( ・ω・ )
   し  J
   |   |
   し ⌒J