RJC2010の当日の詳細が出たようですが!

[RJC2010] Ragnarok Online Japan Championship 2010|ラグナロクオンライン

物販にやはりありましたラグくじ
そう来ると思っていたさ!(^ω^)三(^ω^)

ラグくじ(紙)シミュレーター

一枚ずつだよ!

あとこないだ教えてもらった東方動画ですけど

なにこのテンポがステキすぎる。(*´Д`)
ニューババア最高だよ!!!!!

(・ω・)
あまりのぱんつの多さに・・・(;ω;)ぶゎ

そこも何とかして欲しいです…。

変態でも紳士
青リボンうなさまとってもたのしみです^q^

なるほど!(^ω^)

赤アクビ…略して赤ビですか。
ところで、頭隠して乳隠さずって言葉は、もうことわざ辞典に乗せても良いんじゃないでしょうか!!!

えっ…そんな流行ってますかそれ…!(n゚ω゚`)

精霊は風の水が溢れかえるんですねわかります
カブトムシカワイソス

カブトムシはティウンティウンだし…。
でも師匠のおかげで一番呼びやすそうですね。

いつかしましま先生の絵で真珠姫見てみたいです!さぞ可愛かろうて…!

実は高校の頃はよく描いてました…!!(n゚ω゚`)・’;;…
今描いたらどうなるかな…。

下2つは聖剣伝説あたりに居そうな精霊ですねー

3のウンディーネが関西弁なことに衝撃を受けました…。(゚ω゚)