このサイトも早いもので8周年なんです。

イラスト

本日をもってこのサイトも8周年となりました。
いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます!
これからもお絵描きしたりゲームしたり色々とやってこうと思います。
今後ともよろしくおねがいします。(*’ω’*)

ちなみに何で2+6じゃないんだとか
2×4だろ紀伊店のかとか(♂)4×(♂)2はどうしたとか
いろいろありますけど…!
3+5でここはひとつ…!_|\(・ω・)人

一発目でインプ帽とかおかしいですよ!カテジナさん!

紙くじならまれによくある。


説明をよ~~く見てみると・・・
※当選確率はS賞<A賞<B賞<C賞<D賞<E賞<F賞となっています。
S賞が最も当選確率が低く、E賞が最も当選確率が高い設定となっています。
E賞よりF賞の方が率低い/(^o^)\ドンダケ

∑(n゚ω゚`) なん…だと
でも実際下から2番目の賞が一番出るっぽいですね。オンラインくじもそうらしいですし。

10枚買うと確実にガードシューズが入る機能が抜けてますよ!

そんな仕様もありましたね!!\(^o^)/

変態でも紳士
しましま先生が真珠姫になる まで読んだ
フンスフンス! フンスフンス!!

な ら な い 。(n゚ω゚`)

あかんかったんや!三次は色変えれば何とかなる問題じゃなかったんや!

修正するという話はどこへやらですよ!(゚ω゚)

そいや、惨事グラ変えるって話はどうなったんだっけ・・・?

ほんとどうなっちゃったんでしょうね…。

まっちゃくれむ
ポケモン新作は、今度こそ飛行タイプのイーブイ進化系が出ると信じてる。さぞ可愛いに違いないのです…!

イーブイはエスパーの子と悪の子までは知ってる…!
あれからまだ増えたのかしら…。(n゚ω゚`)