RO公式SNSオープンしましたね!

早速超→重↓力↑でえらいことになってるっぽいSNSですけど!
一応登録しました!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

申請とかメッセージとか頂いてますが
重くて繋がらなくて謎の挙動になったりしてなにこれ酷い状態なので
お返事とかは落ち着いたらゆっくりさせていただきます…。

あ、私のアカウントはこちらです(・ω・)<よろしくね!
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9568

でもあっちに書くことってなんだろうな…。
外部ブログの記事は利用できないみたいだしなー。
どうしてこうなった。

ふう、おもちもち。 しまさんありがとう、おもち分が補給されたよ。

どういたしまして!(・ω・)

遅ればせながら、8周年おめでとうございます。
最初見たときは、手の形は、8にしか見えていなかったのですが、
コメント見た後ではもう、つまんでいるようにしか見えなくなりました。
言葉ってすごいですね。

よもやここまでコメントが来るとは思ってなかったです…。_| ̄|(・ω・)

ああ、よかった。むぎやさんの所で隠し数字になれている自分に隙はなかった。
ちゃんと指文字で8に見えて俺は、まだ生きてて良いんだと思った。

むぎねぎさんちのお題の数字隠しよりは遥かに難易度低いはずなんですけどね!(n゚ω゚`)

一部分しか写ってない絵を見て「脱いでくれるんですか?やったー!!!!」「◆ついてないじゃないですか!やだー!!!!」となった人は私だけではないはず
あ、8周年改めておめでとうございます、そうか、もうそんなになるのか・・・

ただの補足ですみません…。

指に言われるまで気が付かなかった私はきっとピュアなハートが残ってるんですね
暖かくなってきたし正座して◆をお待ちしています

◆はないよ…!!!
ここだけの話だけど◆で(♂)4×(♂)2やろうかと一瞬思ったけどやめたんだよ!

>>8周年記念絵
予想どおりのレスばっかりだったみたいで吹いた
ここは紳士の集い場ですからそう取られるのも最早運命ですね!!

紳士容赦なさすぎてわたくし涙目。

胸の部分だけだと、これは8だよっていう言い訳っぽいですね
ほんとうはtkbつまんでるのに

つまんでない…つまんでないよ…!(´;ω;`)

今日8周年記念絵を見直して気付いた事があります…
5女の腋もすばらしいですね!(^ω^)

普段は隠れて見えませんが、腋チラの威力はなかなかですよね。(^ω^)

遅ればせながら、8周年おめでとうございます! これからもがんばってくださいね!。゜.+。ヽ(*’ω’*)ノ。+.゜。
遅ればせながら8周年おめでとうございます!
WebClapのじゃんけんやらこっこAIやらず~っと楽しませていただいております。
これからも楽しい(エロい)記事やら絵やらその他やらがんばってください!

ありがとうございます。がんばります!
思い起こすと本当にいろいろやってきましたね…。(・ω・)

どっかの殴りプリ
トイシールド・・は確かに何刺していいか困りますね・・私はホドレムリンぐらいしか思いつかない・・(被弾時確率で数秒完全回避+があったから)

うっかりルナティック帽子も買ってしまったりしたので、やはりホド挿しして
うちのプリ男君には完全回避重視してもらおうかと思います。

+6抵抗のトイシールドかなりイイ品物ですよ。
セットで高精錬V肩がほしくなりますが、、
あ、あと8周年おめでとうございます。踏んで下さい。

V肩は高くて手が出ないです…。_| ̄|(・ω・)

変態という名の変態
俺の中では、
ロードナイトのスカート>超えられない壁>ルーンナイトの服
って感じになってます。
ルーンとかただの痴女じゃないか・・・・!

EXカラー2のRKさんはなんと言うかあれですよ、
ストライクなんとかっていうアレですよ…。

三女が小さい。
いえ、胸じゃなくて、背がですよ?
どこかに背の順な絵ないですか!
もしよかったら、ジェンガのようなものを躍らせてください、姉妹で!
ダンスの名前に自信がないからぐぐったらさらに自信がなくなったの・・・

ジェンガって言われるとどうしてもコレしかでてこない…。(n゚ω゚`)