こういうのは速攻で作った方がよいと思いまして。

ROSNSミニバナージェネレーター | PrivateMoon

ROSNS用のミニバナージェネレーターです。
IDを入れて80×15のミニバナーを作れますよ!(*’ω’*)

null

↑こんなかんじです!
自分のIDのを作ってサイトやブログでリンク貼ったりするといいかもです!

あと、短縮URLを生成するサービスを作った方もいらっしゃるようですね!
ROSNSの個人ページのURLが長いので。

SNS内も結構盛り上がっているようです。
このままいい雰囲気でいけるといいですねー。(・ω・)

とろ。
ダンスだったらたぶんこれでは・・・|ω・)ぅ「ジェンカ」
ジェン”カ”ですね。GAではなくKA
>>ジェンガ
前の人の肩に手を置いて、右足出したり左足出したりしながらぴょんぴょんぴょんっと前に進んで行く踊り・・・だったハズ。
先頭の人は前習えの人のように手を腰にね!
マイナーなもの出してくるねーw

怒涛のツッコミが入ったのでそういえば!と思い出し、
ネタとしてニコニコで検索してみたところ……。(・ω・)

これはwwwwwww
しかしMMDも色々増えましたね…!!

まころ
ゆう先生が「ついかっとなって」なんていうから
私もついかっとなって大統領クエストの報酬の紫箱開けたら
バルーンハットでちゃったじゃないですか。都市伝説だと思ってたのに!
どうしてくれるんですかもう  ありがとうございます(゚д゚)

おめでとう!!人間カッとなることも大事ですね!!(*’ω’*)

ジェンガのコレの先行った時に
あれって25周年なんだってことを知る
・・・!!ってことは
次女と五女がジェンガしてるイラストが来るフラグか?(違

ジェンガ絵とか誰得な予感…!!

>>ここだけの話だけど◆で(♂)4×(♂)2やろうかと一瞬思ったけどやめたんだよ!
見たかった…!!
>(♂)4×(♂)2
kwsk
◆で(♂)4×(♂)2だと!?
是非お願いします、待ってます。
>>◆で(♂)4×(♂)2やろうかと一瞬思ったけどやめたんだよ!
な ぜ や め た し

すみません流石にちょっと唐突すぎるかなと思って!!!

トイシールドのお陰でしましま家の男子稼働率があがる!!?

あとはルナcさえ集まれば…!(・ω・)

「V肩は高くて手が出ない」・・・?
スノウアーcを3枚も出しているのに何を言っているんだこのしましまは(#^ω^)
そろそろ倉庫の氷心臓が2万個超えると言うのに・・・ちくしょおおおお

スノウアーcは犠牲になったのだ・・・。D肩の犠牲にな・・・。(予定)

きっ子
大変出遅れました8周年おめでとうございました!
9周年は…3+6ですね!!
そして今日のねこかわいいと見せかけてハムかわいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2570555?top_flog


ありがとうございます!
なにこのハムかわいい。 三 (・ω・)