ROSNSのなんという罠…。(n゚ω゚`)

SNSはお友達から紹介文を書いてもらったりするのですが、
自分のページから一覧を見るときに、その紹介文を削除するというリンクがあるんですね。

これ、普通は一回クッションページというか確認画面というか
そういうの出ると思いますよね。思いますよね。

ROSNSは何の確認もなしにワンクリ削除しちゃうんだZO☆三

_| ̄|(・ω・) うわああああああああ

なにこれこわい。
みんなもきをつけてね!!!

ちなみにうっかり消してしまったのはねぎさんからの紹介文だったのですが
快く書き直してくださいましたまじゴッデス。

あと今日もアイコン絵もそもそ。(・ω・)

イラスト

砂子さんを描かせていただきました!(*’ω’*)
何気に弓キャラが殆どいない我が家なので砂子さんはレアいです。
ちなみにこの絵、昨日のノビ子さんの絵と組み合わせると……。(゚ω゚)

余談。

こんなオマージュがあったのですね。
泣いた。(;ω;)

あまみら まりも
イラストを描いていただきありがとうございました。
本当に可愛く描いて頂いて感謝感激雨あられなのです><b
うん、とにかくかわいいは正義ですよね!

気に入っていただけたようで何よりです!!(*’ω’*)ノシ

ちーちゃんのノービス時代かと思いました>ひよこノビさん

人様のキャラです!(*’ω’*) 髪の色も青いです!

>>などというコメントは絶対に残さないようにしてくださいね!!
振り!?振りなのこれは!?

えっ えっ そんなことないです

>などというコメントは絶対に残さないようにしてくださいね!!
ダチョウ倶楽部にしか思えないのですが、気のせいですよね

きのせいです!!

関西人
>などというコメントは絶対に残さないようにしてくださいね!!
ネタ振りに見えるので語尾を「本気で」にしてください。本気で

わかりました!本気で

>>
「穴という穴に枝突っ込んでください!」
などというコメントは絶対に残さないようにしてくださいね!!
ちょ、ちょっと待って!!僕は先生に突っ込みたいよ!!特に一行目に

あ、枝が得意技の方らしいので。
どこもおかしなところはない。

絶対に残すなって言われたら残したくなる!
そんな変態な俺に一言どうぞ

どうしようもない変態ね!

なんでそんな盛大なフリを!!w
わかっててやるとは流石しましまきたないなしましま(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

それほどでもない

きっ子
今日の猫かわい…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410147
(;゚Д゚)<…萌え、死ぬ…


(・ω・)<キシャー

      _,,..,,,,..
     / _   _ヽ
     :’ ◚◞౪◟◚ i  < ろうし!
    ノ       :’
   ノ.. ,,,  … , ヽ..

ちょっとwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwww