トレハンはまだ1キャラ30枚程度しかやっていないですがそんなことはさておき

本日の似顔絵。

イラスト

こちらも依頼を受けて描いたアイコン用絵です。(*’ω’*)
箱プリさんだそうですので、どうしようか迷ったんですが
こういう形に落ち着きました。(・ω・) ねこをたすけて!

アミストルキャップに吹いた
これは良いもふもふですね(-ω-)

ぴこぴこ動いてかわいいですね!(*’ω’*)

エギラシューズは低レベルスペルユーザーのお供ですよ。ですから6キャラ目とかキャラ作り直しで所持されていない方が購入されるかと

SP底上げ装備が増えてますし、魔法職はエギラがいいですよね。(・ω・)

きっと誰かが買うでしょう。「使用済み」ですしね!

そうですね!やすいですしね!

履いてた人の写真付きならむしろ高値で(危
「5女使用済みシューズ」と書けば即売れだNE!!・・・同ネタがいくつ来るか(1/4026

いかがわしい商売ですね!

五女の蒸れたにほいや垢などがたまった使用済みシューズ・・だと!?
よろしい、ならば6Mだ!

大したHENTAIだ…これほどまでとは…!

5女が履いてた靴なら15Mで買いますよ!ハァハァ…
でも自分の鯖はChaosじゃないからお金が無い!
オワタ(^q^

10倍だと……。(^ω^)

5女のお古と宣伝してチャット売りすれば行列が・・・っ

行列が出来ても品は1個しかないのですが……。

使用済みに紳士が殺到しているのは此処ですか?

そのようです…。

トレーニングシューズに金オシ挿そうと思ってたりヽ(‘ω’)ノ
金額半端ないですが・・・・

金オシもよいですね!カード高いですよね金オシ…。

過剰前提な課金装備増えましたね~
高性能なんだが・・・だが・・・orz

更に過去のパッケ装備の過剰オプションとかですしね。
ヒュッケ耳の価格がひどいことに…!

前回長女の大吉パワーで選考通過祈願した者ですが、
ちーちゃん大吉見てから行ったら内定もらったよ!(*’ヮ’)ノ
このページを見てたら彼女ゲットー! じゃなくて、このページを見て
大吉みたら内定ゲットー!

おおおおめでとうございます!!(*’ω’*)
この時期で内定取れたら気が楽ですねー!

このサイトを見ていたら静岡に帰ってくることができました
ありがとうございます
ところで、静岡放送のCMが海外で話題みたい?
ttp://www.youtube.com/watch?v=OobrfR125uc&feature=channel

静岡いいよ静岡。(・ω・)
ところでなにこのCMこわい……。

Z oldriver
>誰でやったら…
やはりここは元スク水繋がりで次女のはち切れそうな白スクを
いや、しかし長女の自重しないパッツンパッツン白スク水も捨てがたい…!
だがやはりスク水はツルペタでナンボという考え方も…!
何と悩ましい…これはもう哲学だね!!スク水学!
サーバーとの接続がきれました
>白スク水…!!
>だ、誰でやったらいいやら…。
なんという天啓!次のリクエスト絵で『ちーちゃんの白スク水姿お披露目』を入力するしかないっ(*゚ロ゚)o
>白スク水…!!
>だ、誰でやったらいいやら…。
さげぽんでやってみる…とか?

ちょっとまってくださいあの話は「他人のキャラ」ってことだったはず!!!
うちの子の話じゃないですよおおおおお。(n゚ω゚`)・’;;…