ラグフェスおつかれさまでしたー!(遅い

行けませんでしたが!おつかれさまでした!!!
うううアフターとかまであったらしくて…!参加したかった…!!(つдと)

しかし例のアンソロはちゃんと自分の分を手に入れることが出来ました!
いやーほんとすいませんあんな豪華な本でやらかしてしまって……。(n゚ω゚`)
でも好評だった…の…かな……?

そしてねぎさんちの新刊も無事いただきました!!(*’ω’*)
うおおおおエニちゃんかわゆすなあ!かわゆすなあ!!!

さらにご隠居本まで確保してきて貰いました。
ご隠居えろす……!!(*’ω’*)・’;;…
いやあー振袖ってほんとうにいいものですね。

今回本当に盛り上がっていたようで、参加できなくて残念でした。
次は9月…か。(゚ω゚)
そろそろ私もがんばって個人誌出s………

NHKラジオ深夜便
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10626568
アニソン三昧からの流れでリアルタイムで聞いてたひとも多いと思う
解説がなんとも言えずいいですwww


アニソン三昧聞きたかったんですけどね、外出中だったので…!
Twitterで盛り上がりまくっててうらやましかったぐぬぬ。(゚ω゚)

RKがふん・・どし・・・!?あれ、ミニスカはどこに・・・!?でも、みんなふんどしが好きで意見だしてたんだ。アタイ位しかミニスカ希望はいなかったのね。。仕方ないね・・!

みんなミニスカを切望していたと思いますよ…!
どうしてこうなった…。

そろそろ新しい投票の時期と推測、6月に合わせるとしてジューンブライドと掛けて『長女のウェディング姿』とかリクエストしておきましょうか。長女さんが中古(≠お局様)になる前に(滅)

そうそう、そろそろそっちもやらないとと思ってました。
ところで前回の項目継承するとバレンタインネタとかが入ってちゃうんですが
あまりにも時事ネタなので飛ばしてもいいですかね。(n゚ω゚`)

もうだめかとおもっていたけどラグフェスでさげぽんとリンカーちゃんの本ゲットできました。♂キャラアンソロモゲット!あのギルドまじ最高ですね!!!暑苦しいところがたまりません・・・・

まだ余ってましたからね!どうもありがとうございます。
アンソロの方も特にですが、愛すべきあほの子たちです…!

サーバーとの接続がきれました
せんせーとさげぽんのおかげでヒュッケの尻尾の「正しい使い方」がわかりました(*>艸<)

おお ひわいひわい

男は黙って足についたアイス!というか踏んでください!

足にまで飛び散っていたかは不明ですが、HENTAIぶりはよく伝わりました!

しましま先生がエロ同人のゲスト128p描くと聞いて走ってきました、半裸で

それはもうゲストじゃないとおもいます。

>( ╹◡╹) ?
なんだろう、凄く頬を引張りたくなる…!

( ╹◡╹>c(╹◡╹ )

サーバーとの接続がきれました
新刊無事にゲットしました。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
登場人物紹介ががが・・・とっても本音トークヽ(゚∀゚)ノわぁい

ありがとうございます!
押しなべてひどい紹介文でした!

結婚式まで後3ヶ月とか!時が経つのは早いものですね・・・
で、そんな人が描いたのがつい先日の◆ですか。( ^ω^)ムホホ

( ^ω^)ウフ

どうせないんだr…って久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

RO内に天一だと…
回復アイテムとしてこってりラーメン連続使用すると(胃袋的に)死ぬ訳ですね判ります

天一とか一杯でギブアップですよ!

きっ子
きょうのねこ…
………寝た!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9534707


寝た(*´Д`)

せんせー、Operaだと◆が出なくなってます。
Operaは犠牲になったのだ・・・

直しました!どうやらimgタグにaltがないとうまくいってなかったみたいですね…。
何故Operaだけ……Operaェ…!