EXカラー2が実装しただとー!(゚ω゚)

エクストラカラーチケット 色見本 | ラグナロクオンライン : スペシャルアイテム

これは…!
先日シミュったあれが早速実現できるわけですねー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
いや転生は全然なんですけど…ね。

でも素2次職時点でも結構いい感じっぽいので染めてみようと思います!(*’ω’*)

余談。
Twitterではよくある診断なのですが、
ちょっと姫ござるネタで盛り上がった勢いでこんなのを作ってみました。
RO姫プリったー

独断と偏見で姫っぽい頭装備をチョイスしてます。
たまに上中段のものが混ざってて不可能な組み合わせが出ますが気にしないでください…!
Twitterでつぶやいてみてね!(*’ω’*)ノシ


ドンマイですよっ><
うちもそろそろ材料が貯まるので頑張りたいと思います・・・

じゃんけんに勝ってもその後が更に油断ならないですからね!

通りすがりのクリエ
トルコ石ばかり取られた私は隙だらけだった
……4回目だったかな、勝てたのは

4回ですか…!いい方じゃないでしょうか。
して、結果は…。(・ω・n

ごーるどせーじ
トレハンGv中なら多少すいてるだろうと思ったら10人超えてました…混み過ぎorz
宝箱開ければお金でてくるじゃないかーと黄色のつづらを後半選んで宝箱獲得しましたが、よく見たらこれ収集品じゃないかーΣ( ̄□ ̄
1Mもらえるのは「豪華な」宝箱というオチ…

なぜかGv中の方がトレハン混んでましたね…!
もっと早くにやっておけばーぐぬぬ。お絵描きとかしてたからでもあるんですけど!

DONKI
やはりケイオスで見かけたのはしましま先生だった…っ
Wisで┌(┌ (┐’ω’)┐とか送りつけようと思ったけどやめて正解だったかも。

目撃されていたー!(・ω・)
まぁあれだけ人のいるところをうろうろすれば…。

\ナン!/ \ナン!/
(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇヮˇ◕。)

(。◕ˇдˇ◕。)(。◕ˇヮˇ◕。) なにこれかわいい

(・ω・)
ふと思ったんですが、紳士が多いのは仕様として淑女の方はどれくらいいるのでしょうか!

さげぽんに投票などしてくれる方は概ね淑女様ではないかと思うのですが、どうでしょうか。

三次や特殊一次の上位もいいですが、そろそろ私にサムライ分をください。
というか、昔サムライがどうとかって噂があった気がする。本当にならないかしらん。

きっとニンジャの次の次くらいが…。(n゚ω゚`)

長女=次女>五女>四女>三女≧ちーちゃん
見た目の年齢はこんな順番に見える
特に五女は本当にすぐ下の妹がちーちゃんのか不思議!(おっぱい的な意味で)

見た目年齢的にはだいたいそんな感じで描いてますね。
キャラ作成順に姉妹にしてますけど、年齢描写的にはかなりフリーダムです…。

>しまぱんじゃない子もいるよ!!!
え?はいてな・・・え?

えっ


>>しまぱんじゃない子もいるよ!!!
長女様はしましまじゃない、五女様ははいてない。
3・4・6女様は縞々として…次女様はどっちなの!!
気になって夜も眠れません!!

あの服ではかなり限定されそうですね!

(n’ω’)n
初大吉は五女ちゃんでした。
お掃除がんばったご褒美(n’ω’)n
でも長女スキーなので長女が出るまでがんばる。

いいことあるといいですね!(n’ω’)n

では次は次女に挿n・・・ソウチャクされたヒュッケしっぽを画像でいやドローで詳しく!!11!1!!

おちついてください!!

 ( ゚д゚)
 /L /L
 > ̄>
 ( ゚д゚) シッコク シッコク!!
「/  /
/ ̄/

(゚д゚)?

ねこかわいくてもう死んでしまいたい
http://www.youtube.com/watch?v=MCX0opm9PrQ

neko
かわいいしぬ。(*´Д`)
しかもなんという高画質…。