アヌ焼きがおいしいらしいとの噂を聞きつけて

nikki

ピラB3行って来ました。(・ω・)
セージならアクラウスやミミックも倒せるしねーと軽い気持ちで行ったんですが
かなりうまいですねこれ…。経験値的な意味で…!!

氷D2Fの1.5倍くらいは出てそうな気がする!しゅごい!
これならいけるきがする!お金貯まらないけど!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
とかやってたらこんなコメントが

見てしまった…
PD地下でアヌビスに転がされたしましま先生のセジ子を見てしまった…。色染め直し素敵デスネ!

見られてた─wwヘ√レvv~(nヮn)─wwヘ√レvv~─ !!

ちょっと油断していてダメージほったらかしたりして
うっかり転んだりしてしまったのですがそれでもおいしかったです…。(゚ω゚)

ただここSBで即死しそうな空気なのでどうしたものかな…。
Intが半端だとSPも持たないし!(n゚ω゚`) リリ杖のほうがよいのかしら。
あとここの狩場はアヌさんのJTをマジックロッドで吸収するのが楽しいですね!
うちの場合はLv1しかないのでタイミングシビアですが
決まると気持ちいいです…!(*’ω’*)

ねこのおみせはよいものだ…ッ!

(・ω・)よいものだ!

猫の耳がピンとしてなくてぺたんってなってるのがかわいかった。

そのおかげでますます顔のシルエットが丸くてかわいいのです…!(*’ω’*)

毛並みが家のぬこと似てるー!こんなに懐きはしないけど・・・
長期出張中なので、ココでずいぶんぬこ分を補充させてもらってます。
これからも是非更新を!

ねこかわいいは定期的に続けていきますよ!
ねこは正義!(・ω・)

同じスク水でも
5女のは透ける仕様で
ちーちゃんのはすけない仕様で!
ちーちゃんのだけ、花柄にするとか・・

花柄のスク水というのは存在するのでしょうか…!(n゚ω゚`)

和食に合う 緑色のお茶コーラ登場 静岡
流石お茶の国静岡!

また静岡がすみませんほんと。


|ω’*)そういえば、そろそろお誕生日ですね。早いですがおめでとう。
|ω’*)どきどきさんからまたパンツを貰い・・・ハッ?!
|ミ☆サッ

ありがとうございます!(・ω・)
ちなみにどきさんからは誕生日(?)にこんな本を頂きました…。
ま、まだですよ!!!(n゚ω゚`)